山里亮太、並木万里菜アナが紹介していたご飯のおともが「あいみょんが『Mステ』で紹介していた」ものと判明「我が物顔で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、並木万里菜アナが紹介していたご飯のおともが「あいみょんが『Mステ』で紹介していた」ものと判明したと語っていた。

山里亮太:『不毛な議論』のアイドル、並木アナウンサーが、つぶやいてくれてて。

これね、「特ダネです」みたいな感じですけどね、『ミュージックステーション』であいみょんが紹介してたんですよね。

はい…やりましたよ、だから。あいみょんのやつをやってるんですよ、我が物顔で。いや、『Mステ』でいるわけですから。タモさんの横で見てたんですから。あいみょんが言ってるやつを、自分が開発したみたいなテンションでやってきてます、バレないと思って。

するんですよ、この人だったら、並木アナは。すぐバレました。すぐウチの『不毛な議論』の調査員たちが「これ、あいみょんが『Mステ』で言ってたやつですね」って。あいみょん印だったらね、より信憑性が増しますから。

山里亮太、『Mステ』でおなじみの並木万里菜アナの話を聞かずに『ポケモンユナイト』に夢中になってしまって「凄い悲しい顔をさせちゃった」
2021年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、並木万里菜アナの話を聞かずに『ポケモンユナイト』に夢中になってしまって「凄い悲し...
山里亮太、さらば青春の光・森田の下ネタに並木万里菜アナがボソッと驚きの一言を言っていたと明かす
2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、さらば青春の光・森田哲矢の下ネタにテレビ朝日・並木万里菜アナウンサーがボソッと...
タイトルとURLをコピーしました