かまいたち山内、妻へのちょっとした嘘から浮気を疑われてしまって焦ったと告白「全然信じてもらえず…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻へのちょっとした嘘から浮気を疑われてしまって焦ったと告白していた。

山内健司:昨日、朝から仕事で、夜遅かったじゃないですか。

濱家隆一:ああ、そうね。

山内健司:23時過ぎとかやったかな。

濱家隆一:うん。

山内健司:朝、俺は7時ぐらいから家を出て、23時過ぎまで仕事やったんですよ。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、その仕事の現場に、ずっと関西の『せやねん』っていう番組で一緒に仕事してた赤沢さんっていうね、プロデューサしてた方が。

濱家隆一:はい、毎日放送の。

山内健司:毎日放送の赤沢さんが、仕事一緒だったじゃないですか。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、終わった後に、二人でオリーブスパ行ったんですよね。

濱家隆一:ほう、あの時間から?

山内健司:あの時間から。オリーブスパ、赤沢さんも行ってるって言って。で、俺もオリーブスパ好きやから行こうっつってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:でも、結構遅くなったからさ。で、嫁がなんか途中まで寝ずに家でまだ起きてる、みたいなん言ってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:でも、俺は多分赤沢さんと軽くご飯行ってオリーブスパみたいな予定やから、「もう寝といていいよ」と。

濱家隆一:はい。

山内健司:ほんで、「じゃあもう寝るわ」みたいになってたから、一応仕事終わったタイミングで、23時からオリーブスパだと、さすがに怪しまれるから(笑)

濱家隆一:ああ。

山内健司:「ほんまに?」ってなるから。

濱家隆一:なんか…

山内健司:勘ぐられても嫌やから。

濱家隆一:他のことしてんちゃうの、みたいな。

山内健司:そう、そう。そういう心配されても申し訳ないから、「『せやねん』の赤沢さんって人が今日、仕事一緒だったから。ちょっと終わった後軽くラーメン食べようって話になったから、食べに行くわ」みたいなのを送ってたわけ。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほな、「あ、はい」みたいな。もう寝ますみたいな感じやって(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:で、俺は赤沢さんとオリーブスパで90分間。

濱家隆一:それはラーメンの長さじゃないけどな(笑)

山内健司:じゃないね。でも、寝るの分かってたから。30分遅れようが、60分遅れようがもう寝てるからっていうので、オリーブスパ行って。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、2時ぐらいに家着いたのかな。帰ったわけ。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、もう当然向こうは寝てるわけよ。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、俺がオリーブスパで、クリームバスっていう髪のヘッドスパみたいなのもやって。

濱家隆一:うん。

山内健司:ちょっと匂いしてたわけ。

濱家隆一:はい、はい。ラーメン屋行った帰りのニオイじゃない。

山内健司:で、向こうは寝てるから、何もないし。俺も普通に寝ようと思って布団に入ったら、はって向こうが俺が入ったことで一瞬起きて。

濱家隆一:うん。

山内健司:「ああ、おかえり」みたいになって。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、その後に「おかえり、おやすみ…ん?どっか行ったの?」って、もう急角度の(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)ノータイムのね(笑)

山内健司:ノータイムの怒ってる、怒りそうな。疑い全開の声の「…どっか行ったの?」っていう。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:っていうのがいきなり来たわけ。で、俺は別にやましいことないの。ラーメン行くっつったけど、オリーブスパだったっていうだけやねんけど。何もやましくはないわけ。

濱家隆一:はい。

山内健司:でも、向こうが急角度の「…どっか行ったの?」って言ったから、俺はなんかテンパって、「あの…ラーメンじゃなくて、オリーブスパ行った」って言ったの。

濱家隆一:まぁ、嘘はついてない。

山内健司:そしたら向こうが、「はぁ?」って。

濱家隆一:例の。

山内健司:「はぁ?」って。

濱家隆一:酔っ払ってたん?

山内健司:いや、酔っ払ってない「はぁ?」。「はぁ?ラーメン行くって言って、なんでそれはオリーブスパになるん?」って。「意味分かんないんだけど」ってなって。

濱家隆一:うん。もうめっちゃ怪しい(笑)俺が聞いてる段階で、もう黒に認定されてもおかしくない(笑)

山内健司:「ラーメン行こかってなったけど、オリーブスパ疲れたし、行きましょうかってなったんや」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:正しいやん。正しい、嘘はついてないやん。正しいねんけど、向こうが「え?誰と?」って言ってきたわけ。で、LINEで赤沢さんとって言ってんねん。

濱家隆一:うん。

山内健司:せやのに「誰と?」って言われて、「ほらあの…『せやねん』とかと一緒だったさ、プロデューサーの…今、名前は出てけぇへけど」って。

濱家隆一:なんでやねん(笑)

山内健司:急に言われたから、名前出てこなくて(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「LINEで送ってたやん。ほら、あの人…」って。

濱家隆一:怪しい(笑)奥さん的にも、「コイツ時間与えたら言い訳出てくるから」っていうので、逃さんようにノータイムで詰めてきたんやろうな(笑)

山内健司:そうやねん(笑)「赤沢さんや、赤沢さん、思い出した」みたいになって、「はぁ?」って(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:で、めっちゃ言ったけど、全然信じてもらえず、夜中の2時半ぐらいに(笑)

かまいたち山内、浮気相手だったホステスに別れ話を切り出したらいきなり豹変して「ふざけんなや!」と激怒された過去を告白
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手だったホステスに別れ話を切り出したら、いきなり豹変して「ふざけんなや!」と激怒された過去を告白していた。...
かまいたち山内、浮気相手とのとんでもない修羅場で「これはもうテレビ出るのとか無理やな…」と覚悟した若手時代のエピソードを告白
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手とのとんでもない修羅場で「これはもうテレビ出るのとか無理やな…」と覚悟した若手時代のエピソードを告白して...
タイトルとURLをコピーしました