かまいたち山内、妻の忠告を無視して「クッションの中身を捨てる」作業をしてしまったところ大惨事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻の忠告を無視して「クッションの中身を捨てる」作業をしてしまったところ大惨事になったと明かしていた。

山内健司:クッション、中身を全部出して、ほんで分別して捨てればゴミとして出せます、みたいな記事を見た気がして。

濱家隆一:うん。

山内健司:「ヨギボーの方使ってるから、もう訳分からんところのやつ、処分するね」って嫁に言って。

濱家隆一:うん。

山内健司:そしたら嫁が、「いや、クッションって捨てるのめっちゃムズいらしいから、粗大ごみに出した方がいいよ」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「中に細かいの入ってて、静電気とかでくっついたりするみたいのを私、前に読んだことある」って言われて。

濱家隆一:部屋の中、散らかってまうで、と。

山内健司:そう、そう。「いや、俺もなんかの記事で読んで。中の部分を出して捨てたらいけるみたいなんを読んだ気がしてるから」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「いや、試したの?」って思ったの、嫁に対して。

濱家隆一:うん。

山内健司:試して過去に、失敗してそれを言ってんねやったら分かるけど、「知ってますよ」みたいな感じで言うんやったら、まずやってから言えよって心の中で思っちゃって。

濱家隆一:うん。

山内健司:「大丈夫、大丈夫。ゴミ袋の中にクッションを入れた状態で、クッションの下をピッて切って。ほんなら中のものが出るから大丈夫」「いや、それが難しいみたいなの書いてた気すんねんけど」って言われたけど、なんでか分からんけど俺、イラッとしてて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、無視して片付けモード入ったわけ。

濱家隆一:うん(笑)

山内健司:で、まぁまぁデカイクッションで。ネコとかイヌいるから、自分の部屋に持ってって、そこでピッて切って作業しようと思って。

濱家隆一:うん(笑)

山内健司:ほんなら、ホンマに静電気凄くって。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:いや、笑ってるけど、宙に舞うような静電気やねん。つかまれへん。下に重力的にザザザって中のもの出てるはずが、フワーンって上に飛んで行ったりして。それを落とそうとしたら、手について離れない。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:1m近い長細いクッションで。中身、全部部屋に出て。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:子供と公園行くっつってたのに、それが収まらないから一人でどうしようって思いながら。

濱家隆一:うん。

山内健司:甲子園の砂みたいな感じで手でゴミ袋に移していくねんけど、それも手についていくわけよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:どうしていいか分からへんでむっちゃイライラしてたら、息子が「まだ?」って部屋開けて。「ごめん、部屋掃除してんねん。パパ失敗しちゃったから。これママに見つかるとまた怒られるから、先片付けてからにするから待ってて」って言って。息子が見ても分かるぐらい失敗してんねん。

濱家隆一:3歳の息子が見ても(笑)

山内健司:雪景色みたいになってるから。で、「分かった」って言ってドア閉めて、息子が「ママーッ!パパが中身めちゃくちゃ出してる!」って(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:「ママ、来て!」って言って、マジで嫁呼んできて。「ほら見て、ママ言ってたのに」ってチクられて。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:ほんで嫁、めちゃくちゃ「だから言ったやん」みたいな感じになって。

濱家隆一:うん。

かまいたち山内、初対面のディレクターに挨拶や自己紹介もなしにとんでもないことを言われたと告白「ケツに…」
2021年11月8日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、初対面のディレクターに挨拶や自己紹介もなしにとんでもないことを言われたと告白していた。 山内健司:初対面で怖いデ...
かまいたち山内、不動産管理会社の担当者にマジギレさせられている中でさらに怒りMAXになった一言を明かす「山内さん、一旦、落ち着きましょうか」
2021年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、不動産管理会社の担当者にマジギレさせられている中でさらに怒りMAXになった一言を明かしていた。 山内健司:○○不...
かまいたち山内、電話している相手に激怒し続けていたところ妻に心配されて「一旦切ろう」と言われていたと明かす「ホンマに危なかった」
2021年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、電話している相手に激怒し続けていたところ妻に心配されて「一旦切ろう」と言われていたと明かしていた。 山内健司:腹...
タイトルとURLをコピーしました