フジモン、先輩に態度よく接していても後輩にヒドイ仕打ちをする芸人は「どんどん仕事なくなっていく」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、先輩に態度よく接していても後輩にヒドイ仕打ちをする芸人は「どんどん仕事なくなっていく」と発言していた。

若林正恭:上は偉いって思ってるってことは、下は偉くないって思ってるってことだから。

藤本敏史:二面性を使い分ける奴って、やっぱ信用でけへん、そんなん。

若林正恭:怖いですよね。

藤本敏史:そんな奴って。

春日俊彰:その人の先輩からは聞かないんですか?その人の先輩から「アイツ…」って。

藤本敏史:全くない。

春日俊彰:後輩、下からなんですね。

藤本敏史:それが怖いねん。先輩の俺から見たら、凄い良い後輩やなって思う。

若林正恭:はい、はい。

藤本敏史:なんかごめん、言いたいわぁ。なんやろう、これ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:俺はダメなんですよ、こういうの。

春日俊彰:たしかに(笑)

藤本敏史:みんなが聞きたい、聞きたいって顔をすると、ポロッと言っちゃう。

若林正恭:テレビに出てる方ですか?

藤本敏史:出てます。

春日俊彰:みんな知ってるってことですね。

藤本敏史:で、そういう奴は、どんどん仕事なくなっていく。

若林正恭:ああ。

藤本敏史:一人はホンマに…アカンわ、ヤバイわ(笑)

フジモンの「キレたりキレられたり、芸人同士で起こるいざこざ」についてのトークまとめ
FUJIWARA・藤本敏史さんの「キレたりキレられたり、芸人同士で起こるいざこざ」についてのトークをまとめてみました。 ノブコブ吉村に激怒 藤本敏史:俺、たまに後輩にノリで迫ったりすんのよ。 矢作兼:うん。 藤本...
ケンドーコバヤシ、フジモンの『にけつッ!!』出演ギャラに対する反応が知りたいと思う理由「いつもフジモンさんって言うんですよ…」
2022年5月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンの『にけつッ!!』出演ギャラに対する反応が知りたいと思う理由について語っていた。 ケンドーコバヤシ:どう思うんやろ、(自分...
タイトルとURLをコピーしました