オードリー若林、YouTubeで「若林のサイコパスエピソード10選」動画がアップロードされていることに憤慨「消せ、それすぐ!あと事務所は何やってんだ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、YouTubeで「若林のサイコパスエピソード10選」動画がアップロードされていることに憤慨していた。

春日俊彰:私、ちょっと気になってるのがね、入江選手のプロフィールで、「好きな芸能人 若林さん」っていうね。

入江聖奈:はい。

春日俊彰:載ってたじゃないですか。ビックリしたのよ、2人で。

若林正恭:うん。

入江聖奈:好きっていうよりは、「気になってる」が凄く強くて。

春日俊彰:うん。

入江聖奈:YouTube見てたら、若林さんの「サイコパスエピソード10選」みたいな。

若林正恭:そんなのあんの?

入江聖奈:はい。

春日俊彰:ああ、今までの発言の中で。

若林正恭:なんだそれ、誰だ載せたの、それ!

春日俊彰:サイコパスっぽいのをまとめた動画で?

入江聖奈:はい。なんだろうって思って見たら、想像以上にヤバくて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:消せ、それすぐ!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:事務所はあと、何やってんだ、それ!

タイトルとURLをコピーしました