オードリー若林、バラエティ番組で流れと違うことをすると注意してくる「怖い先輩」が7~8年前にはいたと告白「その人に言われんだよね、終わった後」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バラエティ番組で流れと違うことをすると注意してくる「怖い先輩」が7~8年前にはいたと告白していた。

若林正恭:俺の不幸は、ボケになれなかった、あれで不幸は始まってるからね。

春日俊彰:不幸?

若林正恭:うん。

春日俊彰:今もってことですか?(笑)

若林正恭:やっぱ、ハマカーンの『しくじり』の収録後に思ったよ、やっぱり。

春日俊彰:なに?

若林正恭:魚ちゃんなんかに受け身とっちゃダメなんじゃないかなって。

春日俊彰:なんかにって(笑)

若林正恭:なんかにってことじゃないんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういえば、そういうソウルをいつの間に売り飛ばしたんだろうなって思う。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:分かるでしょ?

春日俊彰:うん、分かる分かる。

若林正恭:うん。そのだから…そうね。その場のみんなが目指してるゴールに…

春日俊彰:うん。

若林正恭:みんながやってることをやらないと、怖い人がいるんだよなぁ、スタジオに一人か二人。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:先輩で。俺らが35ぐらいだよね。で、その人に言われんだよね、終わった後。

春日俊彰:うん、うん。そうね。

若林正恭:「腹見せるでいいじゃん」みたいなね。

春日俊彰:それを突破するような。

若林正恭:土俵割っちゃったんだろうな。で、割るようなキャラだったんだろうな、春日の相方だから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:っていうか、春日はできたよ、それ。今からでもできるよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、いい奴だからな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

オードリー若林、ハマカーン神田の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語る「舞台上でキレちゃったって話なんだけど(笑)」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン・神田伸一郎の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語...
オードリー若林、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」企画で収録を聞かされた神田が「一週間、ずーっと機嫌悪かった」と明かす
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」企画で収録を聞かされた神田伸一郎...
タイトルとURLをコピーしました