オードリー春日、和牛・川西が「歯が内側に曲がっててキショイ」とイジってきたことで興奮「若林さん以外にイジる人いないじゃん」

2020年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、和牛・川西賢志郎が「歯が内側に曲がっててキショイ」とイジってきたことで興奮したと告白していた。

若林正恭:川西君にも言われてたじゃん、歯の向きも(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「歯が内側に曲がってて、めっちゃキショイっすね」って(笑)

春日俊彰:あれ、なんかテンション上がったんだよなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、若林さん以外にイジる人いないじゃん、そのコマネチ歯のことを。

若林正恭:コマネチ歯だって、懐かしい(笑)

春日俊彰:コマネチ歯。よりによって、あの川西君がイジってきたから、なんかテンション上がっちゃったよね。

若林正恭:だから、川西君は高1の俺と同じ発想してるんだよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「お前、歯はピンボールの最後のところなの?」って高1の時、お前に言ってたもんな(笑)

春日俊彰:言ってた、言ってた(笑)

若林正恭:「お前の歯から始まってんだもんな」みたいなこと言ってたもんな、高1の時(笑)

春日俊彰:言ってた、言ってた。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:内側に向いてるからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あれを思い出したよ、あの頃を(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事