オードリー若林、アンガールズ田中の楽屋から漏れ聞こえてくる音がほぼ同じだと明かす「何度か田中さんの楽屋の前を通ったけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ田中の楽屋から漏れ聞こえてくる音がほぼ同じだと明かしていた。

若林正恭:プロ野球開幕したじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらさ、ヤバイよな。毎日試合やるだろ?ほぼ。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:そしたらさ、見ちゃうよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:アンガールズの田中さんって、めちゃくちゃ広島ファンじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何度か田中さんの楽屋の前を通ったけど、開幕してから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ずっと野球を見てるもん、あの人。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:野球の音、漏れてんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:大きい音で、見てんだろうなぁ、田中さん。ずーっと、スマホで見ながら歩いてたりするもんな、プロ野球好きな人は。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:見れんじゃん、スマホで。

春日俊彰:そうね、どこでも見られるからね。

若林正恭:野球って、3時間ちょいあったりすんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、見ちゃうよなぁ、やっぱり仕事終わった後、何対何かな、みたいな。

春日俊彰:うん、いやぁそうだね。

若林正恭:あれはヤバイなぁ、プロ野球。昭和のお父さん毎日見てたんだろなぁ、あんなのなぁ。

オードリー若林、アンガールズ田中の学歴をイジッたつもりが「めちゃめちゃ炎上」してしまった理由
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志の学歴をイジッたつもりが「めちゃめちゃ炎上」してしまっ...
アンガールズ田中、オードリー若林やかまいたち山内らの『呼び出し先生田中』への「めちゃイケのパクリ」イジりに激怒「見てみろ!もう全然違うから」
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭やかまいたち・山内健司らの『呼び出し先生田中』への「め...
タイトルとURLをコピーしました