オードリー若林、『激レアさん』のVTRにどきキャン岸学が出演していたことで「岸君ってイジる感じじゃない」と改めて思う「イジリ方、このやり方でいいのかな?」

2020年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』のVTRにどきどきキャンプ・岸学が出演していたことで「岸君ってイジる感じじゃない」と改めて思ったと語っていた。

若林正恭:今さ、ドラマで日本バージョンの『24 TWENTY FOUR』を。

春日俊彰:ああ、もうやってる?唐沢さんのやつだよね。

若林正恭:そう、そう。言っていいのかな…なんか、『激レアさん』で、密着みたいなVを見てた時に、山の中で過ごすみたいな人に、「ちょうど、ドラマ始まるから」ってことで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:岸学がね、密着についてたのよ。

春日俊彰:ジャック・バウアーが。

若林正恭:ジャック・バウアーの格好で。

春日俊彰:ショルダーバッグみたいな(笑)

若林正恭:で、岸君ってさ、しばらく会ってないじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、12年ぐらい前までの記憶の方が濃いじゃん。

春日俊彰:イメージがね。

若林正恭:イメージが。もう、新年会でちょっと会うぐらいじゃない。

春日俊彰:そうよ、年1ぐらいしか会わないもんね、最近ね。

若林正恭:うん。で、なんか岸君って、イジる感じじゃないじゃん、ああ見えて。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:これ、あんま伝わらないと思うんだけど、同じ事務所じゃないと。何なんだろうね、あの感じ。

春日俊彰:見た目はね、凄いみんなにイジられたり。我々だけじゃなくて。

若林正恭:今、喋っててもちょっと怖いのよ。

春日俊彰:いやぁ、大丈夫よ(笑)分かるけど(笑)

若林正恭:分かるでしょ(笑)怖いっていうのは、「このやり方でいいのかな?」って怖さ。

春日俊彰:うん、うん。合ってんのかなっていうね、イジリ方として。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:だから、あんまり色んな人にイジられるっていうタイプでもなかったからね。

若林正恭:楽屋で、「緊張しねぇなぁ」って言いながら、首ぐるぐる回してたりしてたからさ、12年前の話よ(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:楽屋でもうね、こっちも先制攻撃食らっちゃってるわけだからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:一発いいのもらっちゃってるから(笑)舞台ではイジれない。

若林正恭:俺も多分、そういうところあったと思うんだよ、12年前とかだから。お互い様で。同い年なんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:同い年で若いから、楽屋で出番前に緊張しないことが格好いいと思ってるからさ(笑)

春日俊彰:当時ね。

若林正恭:緊張してんだけど、みんなPSPとかやってたから(笑)

春日俊彰:やっちゃってね。自分の出番順もよくわからないです、みたいなね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でもさ、よく考えたらさ、本当に窮屈な世界で生きてるよな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:緊張してても、緊張してるって言えない世界で生きてんだぞ、26歳とかの男が(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事