オードリー若林、『激レアさん』でマイナーな映画たとえツッコミをすると映画好きなディレクターが必ず使ってくれると明かす「多分、映画超好きなの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『激レアさん』でマイナーな映画たとえツッコミをすると映画好きなディレクターが必ず使ってくれると明かしていた。

若林正恭:『激レアさん』のさ、舟橋(政宏)Dが多分、映画超好きなの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:っていうのは、「誰も見てねぇだろ」って映画に俺がたとえる時あんのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「今村昌平の『うなぎ』か」とか(笑)

春日俊彰:まぁまぁ、ちょっと渋いよね(笑)

若林正恭:そしたら、一人で笑ってんのよ(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、「使われないだろうな」って思ったら、使ってんだよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや(笑)

若林正恭:凄いね、映画たとえ使う人なのよ(笑)

春日俊彰:へぇ、好きなんだね。

若林正恭:だから、それで共感してる人、いるのかなぁとも思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:多分、似たようなの見てるのかもね。

春日俊彰:はい、はい。そうなんじゃない。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:だから分かるんだろうね。

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、弘中綾香アナの『激レアさん』での極秘結婚発表でつい口を滑らせてしまったと告白「スタッフが走ってきて…」
2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナの『激レアさん』での極秘結婚発表でつい口を滑らせてしまったと告白していた。 若林正恭:...
オードリー若林、Aマッソ加納のボケのせいで『激レアさん』のことを「長寿番組だよ」とツッコまざるを得なくなり「自分たちで言うのも恥ずかしいけど(笑)」
2022年8月23日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソ加納のボケのせいで『激レアさん』のことを「長寿番組だよ」とツッコまざるを得なくなり「自分...
タイトルとURLをコピーしました