オードリー若林、『アメトーーク』人見知り芸人の初回で収録直後に女性スタッフから「だからかぁ」と言われたと告白「斜に構えて、イヤな奴って思ってたけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』人見知り芸人の初回で収録直後に女性スタッフから「だからかぁ」と言われたと告白していた。

若林正恭:俺、『アメトーーク』の人見知り芸人の初回の。

春日俊彰:うん。

若林正恭:収録、終わった直後に、女性のスタッフさんで、何の役職か分からないんだけど、ごめんなさい。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:その方に…年上の方だったんだけど、当時ね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、だからかぁ」って言われたの。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:帰り、ピンマイク外してたら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、なんか人の目も見ず、センスありますみたいに斜に構えて、イヤな奴って思ってたけど、人見知りなんですねぇ」って言われたことあるの。

春日俊彰:すげぇ思われてるじゃない。

オードリー若林、LiLiCoに「結婚する前の若林さん、本当嫌いでした」と番組収録中に言われたと告白
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、LiLiCoに「結婚する前の若林さん、本当嫌いでした」と番組収録中に言われ...

若林正恭:収録直後に(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、『アメトーーク』人見知り芸人に共感してくれた中川家・剛の理解不能な突然の行動に驚き「危ない人だなぁ」
2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』人見知り芸人に共感してくれた中川家・剛の理解不能な突然の行動に驚いたと語っていた。 若林正恭:僕、初めて…『検索ち...
タイトルとURLをコピーしました