ナイナイ矢部、キングオブコントのレベルが年々上がるとともに「コントの種類が増えている」と感じていると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、キングオブコントのレベルが年々上がるとともに「コントの種類が増えている」と感じていると語っていた。

岡村隆史:毎回そうなんですけど、レベルがどんどん上がっていってるわけでしょ?みんな言うてるわけですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:全て面白いっていうことになってきてるから。

矢部浩之:うん、面白い…そうね。種類もなんか増えてるよね。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:もうなんか。

岡村隆史:コントの種類が?

矢部浩之:種類が。

岡村隆史:何やろうな…昔、コントやってる時は、なんかおしゃれに作りたいわぁってやってましたけど、そんなんももはや違うんでしょ?

矢部浩之:うん、まぁ時代やからな。

岡村隆史:シティボーイズさんみたいな(笑)やりたいわぁって思って、ナインティナインライブとかやってましたけど。

矢部浩之:実際、やってたからな(笑)

岡村隆史:ずっとシティボーイズさんを追いかけてやってたようなもんなんですけど。今はね、東京03やったりとか。

矢部浩之:うん、まぁまぁ…そうね。

岡村隆史:ベース、そういう感じなのかなぁ。

矢部浩之:あと、キャラが飛び抜けてたりね。

岡村隆史:うん、そういうことなんでしょうけども。それもね、まだ見れてないんで何も言えないっていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

吉住、キングオブコント2022で「最高の人間が優勝した」ともてはやすおぎやはぎやリスナーにツッコミ「記憶を司る部分、切除されたんですか?」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・吉住が、キングオブコント2022で「最高の人間が優勝した」ともてはやすおぎやはぎやリスナーにツッコんでいた...
岡野陽一、キングオブコント2022決勝進出で感謝したいのは「東京03飯塚さん」であると明かす「飯塚さんいなかったら僕、多分出てないですもん」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022決勝進出で感謝したいのは「東京03飯塚さん」であると明かしていた。 矢...
タイトルとURLをコピーしました