ナイナイ岡村、キングコング梶原が『めちゃイケ』ゲスト出演した際に殺気立った空気でやりづらさを感じたと告白していたことに弁明「みんな緊張してんねん」

2020年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ』へキングコング・梶原雄太がゲスト出演した際、殺気立った空気でやりづらさを感じたと告白していたことについて弁明していた。

岡村隆史:「お笑いの聖域」ってわけではなく、みんな必死のパッチでやってたってだけですけどね。

矢部浩之:でも、傍から見たらそう見えてたってことやね。

岡村隆史:ゲストの方とかイヤやったろうな。ピリピリしてたから。

矢部浩之:いやぁ…

岡村隆史:あそこに入って来られへん感じはあったかも分からへんな。

矢部浩之:言ってた、言ってた。それこそカジサックが言うてたわ。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:ふふ(笑)代わりに来たときに。

岡村隆史:ああ。みんな、その空気のままやからな。

矢部浩之:そう。目が笑ってない、と(笑)みんな(笑)

岡村隆史:エエ空気じゃなかったな。

矢部浩之:「でも、たしかにそういうところあったなぁ、『めちゃイケ』は」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でも、それはカジに対してではなくて。

岡村隆史:そうね。

矢部浩之:メンバーの緊張感や、と。

岡村隆史:そうやねん。みんな緊張してんねん。

矢部浩之:これから本番で、面白いこと言わなアカン、とか。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:そっちの緊張感で、みんな余裕なかっただけで。

岡村隆史:ただただ緊張してただけやから。他のところまで回ってないっていうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もっと余裕あればと思うけども。その時は余裕なかったっていう話ですね。



ナイナイのANN

本日の人気記事