出川哲朗、ナイナイが『ぐるナイ』開始当初に「出川さん、僕たちに力を貸して下さい」と頭を下げたと明かす「ここで結果絶対出さなきゃいけないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、ナインティナインが『ぐるぐるナインティナイン』開始当初に「出川さん、僕たちに力を貸して下さい」と頭を下げたと明かしていた。

出川哲朗:アンタ達にはやっぱ思い入れがあるよ、俺は。

岡村隆史:まぁね、長いお付き合いになってますからね。

出川哲朗:もうそのね、15分の時からやってるわけだから。俺、あとあれ思い出したのよ。『第7キングダム』で、第7世代で初めてゴールデン、日テレで番組やった時に、俺、ゲストだったのよ。

岡村隆史:ああ。

出川哲朗:その時に、やっぱ思い出したのよ。あの20何年前の『ぐるナイ』が夕方、特番になる時に、2人が俺の楽屋に来たのよ。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:で、「ぐるぐるナインティナイン、初めてのゴールデンの番組だから、ここで結果絶対出さなきゃいけないから、出川さん、僕たちに力を貸して下さい」って言って、二人が頭下げたんですよ。

矢部浩之:へぇ。

出川哲朗:「へぇ」じゃねぇよ!(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:本当?

出川哲朗:そうなのよ。『第7キングダム』で、第7世代が目、キラキラしてて。「これ頑張らなきゃ」っていうのが、20何年前と…

岡村隆史:リンクしたんや?

出川哲朗:そう、めちゃリンクしたのよ。

タイトルとURLをコピーしました