ナイナイ岡村、『silent』の熱烈なファンすぎてSnowMan目黒蓮が「ちょっと引いてた」と明かす「目黒君これな、5年後とか多分できると思うねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『silent』の熱烈なファンすぎてSnowMan目黒蓮が「ちょっと引いてた」と明かしていた。

岡村隆史:黒板で、影がキスしてるっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あそこはやっぱ、偶然ではないみたい。そういう演出というか、そういうように見せるように、影を作ってたっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なるほどなぁ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いや、素晴らしかったよ。「ところで、あそこはなんて言うてたの?」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ト書きには、『何かを喋る想』って書いてたのかな?」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:でも、そこはまぁ、教えてくれへんかったわ。

矢部浩之:そりゃそうやわ。

岡村隆史:まぁ、教えてくれへんかって、よかったかなって思ってるけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、知りたいなぁって思って。

矢部浩之:いい感想で、いい思いでもう次のドラマ行った方がいいよ。

岡村隆史:そやな。でも、もうお願いしといた、もう。「目黒君これな、5年後とか多分できると思うねん」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「特番でもええし、5年後のあの人たちがどうなったかっていうのも、もしかしたらドラマでできると思うし、2時間スペシャルとかできると思うし」って。

矢部浩之:違う、違う(笑)

岡村隆史:「なんなら、5年後1回やって、映画で10年後ってのができるかもわからへんねん。見たいねん。それ、誰に言うたらええ?」って言うて(笑)

矢部浩之:目黒君ではないよね。

岡村隆史:目黒君ではないけど、目黒君も俺の熱さに多分ちょっと引いてると思うねん。

矢部浩之:いや、凄いなぁ。

岡村隆史:「5年後できるで!この人とこの人が…とかあるやんか」「ほう、ほう」って言うてた(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、ドラマ『silent』でのSnow Man目黒蓮の変わりように驚き「いつも一緒にいてる、目黒君やないのよ」
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ドラマ『silent』でのSnow Man目黒蓮の変わりよう...
ナイナイ岡村、『silent』最終回で想が紬に耳打ちで何を言っているのかSnow Man目黒蓮に質問しようと思うと告白「今度、目黒君とご飯食べる約束してるんで」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『silent』最終回で想が紬に耳打ちで何を言っているのかS...
タイトルとURLをコピーしました