ナイナイ矢部、フジモンとバッファロー吾郎Aが不仲となってから宮迫博之が仲を取り持とうと動いていたが「宮迫さんが間入っていける人ではなくなったから」

2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フジモンとバッファロー吾郎Aが不仲となってから宮迫博之が仲を取り持とうと動いていたが「宮迫さんが間入っていける人ではなくなったから」と語っていた。

岡村隆史:お互い、言い分はあんねんで。

フジモン、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」について語る「すれ違いがあって…」

矢部浩之:あれはあれで、そうやな。

岡村隆史:ナンボ俺らが入っていけることではないけども。

矢部浩之:立場は違えど。

岡村隆史:だから、その時も言うててん。「宮迫さんが間入るしかないで」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「フジモンと木村さんの間に入って、話した方がエエんちゃうん?」って。何度もそうやってくれてはったんや。

矢部浩之:もう、間入っていける人ではなくなっていったから(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:そっからどんどんな。

岡村隆史:そうやねんなぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁまぁ、そうか。そういうこともあったか。

矢部浩之:これもそうやわ。なんかもう許せないなんかがあんのよね。

岡村隆史:そんなんもあれやで。ただポカホンタス言うた、言えへんかったっていうことやねんけど、なんかあんねんなぁ。

矢部浩之:些細なことやねんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でもやっぱり、それだけじゃないよ、多分だから積もり積もってが。

岡村隆史:そうなんやろうなぁ。

矢部浩之:決して、雨上がりのホトちゃんと一緒とは言わんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:なんか、蓄積されてたもんが絶対あるよね。それだけじゃ絶対、そんな喧嘩せぇへんよ。

岡村隆史:イヤやったんかな。頭、叩かれて毎回「おお、ポカホンタス」って言わなアカンっていうことがイヤやったのかも分からへんしな。

矢部浩之:そう(笑)で、もっと昔のフジモンと木村さんの関係性って、俺ら知らんところもあるやんか。

岡村隆史:まぁ、そうやな。

矢部浩之:俺ら二人で見た時は、長い二人やから。

岡村隆史:そうやな。

矢部浩之:東京来た時のホテルも一緒の部屋やし。

岡村隆史:そうやな。特に仲良かったもんな、バッファロー吾郎の木村さんとは。

矢部浩之:仲良かった。



ナイナイのANN

本日の人気記事