ナイナイ岡村、和田アキ子から備品無断使用の件で呼び出されて『アッコのいいかげんに1000回』にゲスト出演することになったと明かす「もう呼び出しかかりまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子から備品無断使用の件で呼び出されて、『アッコのいいかげんに1000回』にゲスト出演することになったと明かしていた。

矢部浩之:ニッポン放送で毎週、土曜お昼11時からお送りしている『アッコのいいかげんに1000回』。来週、6月17日土曜日、我々ナインティナインが呼び出されている、と。

岡村隆史:ついに、ちょっともう呼び出しかかりまして。

矢部浩之:ええ。

岡村隆史:「来い」ということで。

矢部浩之:完全に私は巻き添えなんですけど。

岡村隆史:それは申し訳ない。本来なら私が出向いて、「こうこう、こうです」という説明と反省を述べないといけなかったんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっとまぁ、アッコさんが「来なさい」ということですので。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ナインティナインで来んか?」というか、「来るべきやろ」ということで、申し訳ないんですけど。

矢部浩之:大丈夫でしょ。それで、この曲を聴いてもらいましょう。

岡村隆史:大丈夫かな…

矢部浩之:和田アキ子さんで、『笑って許して』。

ナイナイ岡村、和田アキ子への謝罪が平行線のまま上手く着地できずに終わったことで絶望「もう終わりやわ…」
2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子への謝罪が平行線のまま上手く着地できずに終わったこと...
ナイナイ岡村、和田アキ子に電話で謝罪したところマネージャーが思わぬとばっちり「お前、何がオモロイねん」
2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子に電話で謝罪したところマネージャーが思わぬとばっちり...
タイトルとURLをコピーしました