ナイナイ岡村、キングオブコント2022を見たくてもまだ見れていない理由を告白「最近、テレビ見れないっていうか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングオブコント2022を見たくてもまだ見れていない理由を告白していた。

岡村隆史:キングオブコント、ビスケットブラザーズが優勝で幕を閉じた、と。

矢部浩之:うん、面白かったね。

岡村隆史:これがね、見れてないんですよ。

矢部浩之:え?そうなん?(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)だから、話できなくて(笑)

矢部浩之:あたかも見たかのような(笑)

岡村隆史:いや、これがね…たまたまね、最近、テレビ見れないっていうか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:子供が寝るので。

矢部浩之:見るテレビも変わってくるしね。

岡村隆史:まさかのキングオブコント、やってる時に、ディズニーチャンネル、子供の方のチャンネルをかけてしまっているっていう。

矢部浩之:しょうがないよね。

岡村隆史:だから夜中にこそーっと、消音でビスケットブラザーズの1本目だけ、消音ですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:パッと見て、「あ、面白そうなコントしてる」っていうのだけ知ってる状態なんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これがだから、いつちゃんと通しで見れるかって言ったら、なかなかやっぱりね、見れないですよ。

矢部浩之:うん、そうやな。もうちょい大きなったらな。

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:ウチも見てて、ゲラゲラ笑ってたわ。

岡村隆史:ああ、それぐらいやったらね、一緒に笑えるからいいでしょうけど。

矢部浩之:えらいもんで、やっぱ分かりやすいよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ゲラゲラ笑ってる。

岡村隆史:だから、どうやったか、みたいな話を現場でも色々してるんですけど。「見はりましたか?」って言われて、「僕、まだ見てないんで」「え?見てないんですか?」って言われるから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なかなか見るタイミングがなくて。

岡野陽一、キングオブコント2022決勝進出で感謝したいのは「東京03飯塚さん」であると明かす「飯塚さんいなかったら僕、多分出てないですもん」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022決勝進出で感謝したいのは「東京03飯塚さん」であると明かしていた。 矢...
吉住、キングオブコント2022決勝でガチガチに緊張してしまった岡野陽一について「岡野さんが全然ダメだったんだけど」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・吉住が、キングオブコント2022決勝でガチガチに緊張してしまった岡野陽一について「岡野さんが全然ダメだったんだけど」など...
タイトルとURLをコピーしました