岡野陽一、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓う「このままじゃちょっとムカつくんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓っていた。

鈴木もぐら:岡野さん、最後になんですけど。今日でまた、ネタはやりたくなりましたか?

岡野陽一:うん、そうね。しばらくは本当に休ませてくれ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:本当に。でも、このままじゃちょっとムカつくんで、はい、またお願いします。

鈴木もぐら:おっ!また来年も?

岡野陽一:あ、でも吉住は分かんないよ。吉住は怒ってるから。出るかちょっと分かんないけど。

鈴木もぐら:じゃあ、ちょっと吉住に代わってもらっていいですか?

岡野陽一:ヤダよ、怖ぇよ…はい、分かった。

吉住:もしもし。

鈴木もぐら:もしもし。岡野さんが、来年も出たいんだって、このままじゃイヤだから。

吉住:え?

鈴木もぐら:どうですか?

吉住:そうですね、じゃあ…まず、前金として10万円もらって。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

吉住:で 優勝できたら、賞金私が7、岡野さんが3で。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)それは緊張してたから?(笑)

吉住:それだったら…めっちゃ緊張してたから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:緊張してなくても、絶対勝ってません(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)分かんないって(笑)

岡野陽一:いや、絶対に自信ある(笑)本当にそう、完敗です。また頑張りますわ。

おぎやはぎ矢作、岡野陽一・吉住「最高の人間」はキングオブコント2022決勝で「一般ウケを狙わない」からこそ「そのかわり、優勝の可能性がある」と指摘
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、岡野陽一・吉住「最高の人間」はキングオブコント2022決勝で「一般ウケを狙わない」からこそ「そのか...
ニューヨーク嶋佐、キングオブコント2022決勝の最高の人間のネタを絶賛「ビビるぐらい面白かった」「岡野さんも吉住も凄いな」
2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント2022決勝の最高の人間のネタを絶賛していた。 屋敷裕政:最高の人間さんも面白かったなぁ。 嶋佐和也:面...
タイトルとURLをコピーしました