おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナの結婚報道でまた注目を浴びている出水麻衣アナの路チュー写真に「外国帰りは道でキスするのも抵抗ないからな」と発言

2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤綾子アナの結婚報道でまた注目を浴びている出水麻衣アナの路チュー写真について「外国帰りは道でキスするのも抵抗ないからな」と発言していた。

矢作兼:芸能人って、写真とかも出ちゃうし。昔、出水さんとかと撮られた時の写真とかも出ちゃってるのよ。

小木博明:出水さんはやっぱさ、帰国子女だからさ、ちょっとね、距離が近いんだよね。

矢作兼:何歳差?カトパンと。ああ、一歳差か。

小木博明:面識あるんじゃない?

矢作兼:だって、文春オンラインとかに昔の路チューの写真とか出されちゃうんだぜ。

小木博明:これはしょうがないよ、外国帰りは。

矢作兼:外国帰りは、道でキスするのも抵抗ないからな。

小木博明:ないのよ。出水さん、ないもん。

矢作兼:出水さんは。でも、男の方は?

小木博明:たしかにね。

矢作兼:外でキスするか?普通、女子アナに。

小木博明:ふふ(笑)たしかにね、変装もしてないもんね、全然ね。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ男の方も凄いなぁ、やっぱ。

矢作兼:うん。

小木博明:ボンボンだと、そうじゃないの?

矢作兼:モテ方が違うと思うわ。

小木博明:多分、全然違うんだよ。可愛い顔してたもん。

矢作兼:ああ、そう?

小木博明:うん。

矢作兼:顔もちゃんと見たんだね(笑)

小木博明:顔、見たよ、見た。

矢作兼:超調べてんなぁ(笑)

小木博明:ふふ(笑)やっぱり気になるよ、カトパンの旦那ってことで。散々調べさせてもらったよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事