おぎやはぎ小木、田中みな実の自宅に一人だけで訪問したことがあると告白「なぜか俺しか来れなくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、田中みな実の自宅に一人だけで訪問したことがあると告白していた。

矢作兼:なんか、田中みな実の『あったかタイム』。

小木博明:『あったかタイム』ね。

矢作兼:で、『あったかタイム』に出て、記事になってるんですけど。

小木博明:うん。

矢作兼:『あったかタイム』に出たことが、記事になってるんですけど。

小木博明:いや、別に普通のことでしょ(笑)『あったかタイム』が記事になるのは。

矢作兼:そんなに問題発言してるの?

小木博明:してないよ。まぁ、いつもの話だけどね。

矢作兼:でも、俺が結構ビックリしたのが、この記事に書いてあるんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:田中みな実が「重い」って話になったんだけど。

小木博明:ああ、はい。

矢作兼:「以前、田中宅を訪問した際、おもてなしに感激した」って記述があって。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:これなに?田中みな実の家に行ったことがあるの?

小木博明:ある、ある。

矢作兼:それ内緒にしてたでしょ。

小木博明:欲求が本当ヤバい時ね。欲求不満の時に家に行くようにしてるけどね。
矢作兼:ふふ(笑)家に行くって凄くない?

小木博明:そうね。

矢作兼:アイツ、でも結構人を招くタイプなんでしょ?

小木博明:そう、そう。結構そうよ。誰でも呼んでるみたいよ。

矢作兼:なんか凄いんでしょ。家に呼ぶ人なんでしょ?

小木博明:多分、そういう本当おもてなしというか、外に出るのが嫌いなのね、今ね。

矢作兼:ああ、見られるのがイヤなんだな。女優ぶってっからな。

小木博明:女優ぶってるっていうか、女優らしいんだけどね、本人曰く。

矢作兼:ふふ(笑)ああ。

小木博明:女優なんだろうけど、外で食べることはあんまりしたくないんだって。

矢作兼:それ、なに。一人で行くの?

小木博明:その時は何人か誘ったらしいんだけど、これよくあることで。なぜか俺しか来れなくて、なぜか俺がっていう、よくある。ドラマとかにありそうなシチュエーションよ。

矢作兼:ああ、もう誰かとじゃなくて、一人だけ?

小木博明:そう。

矢作兼:1対1?

小木博明:大久保さんも来れなかった、みたいなそんな感じで。

矢作兼:ああ、あるね。

小木博明:「ああ、そう」って。

矢作兼:「一人だけだわ」なんつって。

小木博明:「おお、そうか」って。ちょうど俺も欲求溜まってたし。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「おお、いいよいいよ」って。

おぎやはぎ小木、『田中みな実のあったかタイム』ファミリーを自認「その中の一人だと思う」
2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『田中みな実のあったかタイム』ファミリーを自認しており、「その中の一人だと思う」な...
おぎやはぎ矢作、田中みな実の美意識の高さは「一般の男はちょっと引いちゃうレベル」と発言「引かないのは資産1000億円級の人たち」
2019年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、田中みな実の美意識の高さは「一般の男はちょっと引いちゃうレベル」と発言していた。 矢作兼:藤森慎...
タイトルとURLをコピーしました