佐久間宣行P、キングオブコント2022決勝でのかが屋のネタを見てつい「あ、これ行ったな!」と確信してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、キングオブコント2022決勝でのかが屋のネタを見てつい「あ、これ行ったな!」と確信してしまったと告白していた。

佐久間宣行:クロコップも凄い好きで。で、決勝のメンバーに全然文句はないんだけど、個人的な好みで言うと、かが屋がもう完璧なコメディだと思って。

2人でさ、すれ違いもありながらも。特別ボケてるわけじゃないのに…かが屋のコントって、特別ボケてるわけじゃないから、演技力で見せてるところもあるから、めちゃくちゃ面白いんだけど、賞レース向きじゃないって言われてたんだけど、ちゃんと大爆笑もあってさ。

「あ、これ行ったな!」って勝手に思って。俺、当日、生で見れないかもって言ってたんだけど、結局、ロケが早めに終わって。で、個室の飯屋さんにスタッフとみんなで駆け込んで。で、そこの完全個室の店で、みんなでやいのやいの見ながら、食べながら見るやつ。

結果的に、久しぶりに一番楽しいやつ(笑)やれたから嬉しかったなぁ(笑)それでも、かが屋見た瞬間、「行ったな!」って言ってたんだけど(笑)

「行ったな!」じゃねぇよ(笑)その後、や団もコットンもビスケットブラザーズも抜いてったんだけどさ(笑)でも、もう酒入ってるから(笑)全然プロの見方でもなんでもないの(笑)

佐久間宣行P、かが屋・加賀が3年ぶりのキングオブコント決勝進出で「めちゃくちゃ色んなことあったんで、本番泣いちゃうかもしれません」と語っていたと明かす
2022年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、かが屋・加賀翔が3年ぶりのキングオブコント決勝進出で「めちゃく...
空気階段・水川かたまり、禁煙したかが屋・加賀が喫煙所にいる芸人たちに驚きの一言を言ってきたと明かす
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙したかが屋・加賀が喫煙所にいる芸人たちに驚きの一言を言ってきたと明かしていた。 水川かたま...
タイトルとURLをコピーしました