佐久間宣行P、花澤香菜が『サンドリ』の話題で「有吉さんがションベンって凄い言うんで」と話し出したことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、花澤香菜が『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』の話題で「有吉さんがションベンって凄い言うんで」と話し出したことに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:東野さんがさ、音速で入って。で、楽屋で静かにしてて。収録始まってあんなに面白くて。で、風のように消えてくよね(笑)はっはっはっ(笑)

ササササッて。いつの間にかいなくなってるんだよね。ヘビみたいないなくなり方するんだけど(笑)

で、後半1時間は、森三中の黒沢と花澤香菜さんで、変態ラジオマニアの二人とラジオの話をしたんですけど。

色々あったし、花澤香菜さんが初っ端に「ションベン」って言うっていう(笑)「有吉さんのラジオ聞いてて、朝聞くとね、『ションベン』って凄い言うんで」って(笑)

「あ、この人、本気だな」っていう(笑)「9時台なんだけどな」って思いつつ、まぁ花澤さんの良さも出たんだけど。

花澤香菜、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫が起きてくると消さざるを得ないと告白「ションベンとか、凄い言うんですよ」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、声優の花澤香菜が、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫が起きてくると消さざるを得ないと告白していた...
有吉弘行、フジモンに「ションベン飲ませてやろうか」と言ったら「有吉はションベン好きすぎるし、くっきーは歯茎好きすぎる」とツッコまれて笑ってしまう
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジモンに「ションベン飲ませてやろうか」と言ったら、「有吉はションベン好...
タイトルとURLをコピーしました