佐久間宣行P、花澤香菜が『サンドリ』の話題で「有吉さんがションベンって凄い言うんで」と話し出したことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、花澤香菜が『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』の話題で「有吉さんがションベンって凄い言うんで」と話し出したことに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:東野さんがさ、音速で入って。で、楽屋で静かにしてて。収録始まってあんなに面白くて。で、風のように消えてくよね(笑)はっはっはっ(笑)

ササササッて。いつの間にかいなくなってるんだよね。ヘビみたいないなくなり方するんだけど(笑)

で、後半1時間は、森三中の黒沢と花澤香菜さんで、変態ラジオマニアの二人とラジオの話をしたんですけど。

色々あったし、花澤香菜さんが初っ端に「ションベン」って言うっていう(笑)「有吉さんのラジオ聞いてて、朝聞くとね、『ションベン』って凄い言うんで」って(笑)

「あ、この人、本気だな」っていう(笑)「9時台なんだけどな」って思いつつ、まぁ花澤さんの良さも出たんだけど。

花澤香菜、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫が起きてくると消さざるを得ないと告白「ションベンとか、凄い言うんですよ」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、声優の花澤香菜が、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT...
有吉弘行、フジモンに「ションベン飲ませてやろうか」と言ったら「有吉はションベン好きすぎるし、くっきーは歯茎好きすぎる」とツッコまれて笑ってしまう
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
タイトルとURLをコピーしました