佐久間宣行P、バキ童ことぐんぴぃに「とあるオファー」が殺到したことに驚く「凄い、ドラフト1位ね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バキ童ことぐんぴぃに「とあるオファー」が殺到したことに驚いていた。

土岡哲朗:別に、CMは来ず(笑)

ぐんぴぃ:一回ね、オナホールのCMありました(笑)

土岡哲朗:ふふ(笑)あった、ラムタラとかで流れるやつね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)本当に童貞仕事ね(笑)

ぐんぴぃ:本当の童貞仕事(笑)ありました、一回ありました(笑)

土岡哲朗:それも、セクシー女優さんとぐんぴぃ一緒にCM出てるんですけど、女優さんが極力、ぐんぴぃに近づかないようにしてて(笑)

ぐんぴぃ:言うな、言うなそんなこと(笑)

佐久間宣行:…あ、そうだ。っていうことはさ、AVのオファーとかもきた?

ぐんぴぃ:AVのオファーは、めっちゃきました(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

土岡哲朗:ふふ(笑)

佐久間宣行:そうだよね(笑)

土岡哲朗:来てたね(笑)

ぐんぴぃ:もう、おびただしい…

佐久間宣行:筆下ろしAVでしょ?

ぐんぴぃ:「ぜひウチで、どうか!」って(笑)

佐久間宣行:凄い、ドラフト1位ね(笑)逆指名(笑)

ぐんぴぃ:童貞が逆指名を受けて(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

ぐんぴぃ:「この女優もいけます」みたいな現象はありましたよね。

佐久間宣行:ああ、もうビッグネームが?

ぐんぴぃ:監督が直々に、「僕は童貞しか撮らないんです」みたいな(笑)「絶対に良い思い出にしますから」って(笑)

佐久間宣行:良い思い出にしますから(笑)

ぐんぴぃ:お金はどうだ、とか。いっぱい言われましたよね。結構、心揺らぎましたよ。

佐久間宣行:そうだよね。だって、自分が見てた女優さんでしょ?

ぐんぴぃ:そうです、そうです。

佐久間宣行P、ぐんぴぃが「バキバキ童貞です」と答えた伝説の街頭インタビューを受けたタイミングに衝撃「その前日に芸風を一変させる出来事を…」
2024年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ぐんぴぃが「バキバキ童貞です」と答えた伝説の街頭インタビューを...
佐久間宣行P、バキバキ童貞ことぐんぴぃに「気持ち悪いですよ」と言われてしまった理由
2024年1月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バキバキ童貞ことぐんぴぃに「気持ち悪いですよ」と言われてしまっ...
タイトルとURLをコピーしました