おぎやはぎ矢作、アンタッチャブル柴田の謹慎期間や離婚などの「ゴタゴタ」はファンキー加藤が「全部解決してくれた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンタッチャブル・柴田英嗣の謹慎期間や離婚などの「ゴタゴタ」はファンキー加藤が「全部解決してくれた」と発言していた。

矢作兼:一回、そういうちょっとゴタゴタあったけど、しばっちょも。

小木博明:うん。

矢作兼:だけど、全部別にね、ファンモンさんが全部解決してくれたし。

小木博明:ファンモンさんが救世主としてね。

矢作兼:ファンカトさんっていうのかな。

小木博明:ファンカトさんね(笑)

矢作兼:ファンカトさんが全部解決してくれたから、いいじゃない。

小木博明:あれで全て、お祓いをしていただいたような感じもするのよ。一気にあれで、しばっちょもよくなったもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:黒い感じのがまとわれてたものがなくなったもんね、体のなんか、見た感じ明るくなったっていうか。

矢作兼:そうだよ、なったよ。

小木博明:オーラ的にも、明るい色になってさ。いいなって思うんだけど。でも、いつそうなるか…怖いんだよ。入れてから、俺も後悔したくないっていうのもあんのよ。

矢作兼:いや、大丈夫だよ。

小木博明:責任者だから。俺がもし入れたことで、誰か離婚するとか。

矢作兼:勝手に自分で基準決めてさ、今なんかオーディションみたいなことしてっけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:向こうは全然入りたいと思ってないのよ、まず(笑)

小木博明:ふふ(笑)いやいや、おかしくない?だって10月10日に入籍するって。

矢作兼:いや、ないのよ。いっぱいいんのよ。

小木博明:いるのかな?

矢作兼:いるのよ。

爆笑問題・太田、アンタッチャブル柴田をファンキー加藤の不倫ネタでイジろうとするも名前が出てこず「ファンキー加藤ですか?全部俺に言わすなよ!」ツッコまれる
2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンタッチャブル・柴田英嗣をファンキー加藤の不倫ネタでイジろうとするも名前が出てこず「ファン...
伊集院光、アンタッチャブル復活で柴田の謹慎によりうやむやとなったラジオ番組『シカゴマンゴ』の「最終回やった方が良くない?」と提案
2019年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンタッチャブル復活で、柴田英嗣の謹慎によりうやむやとなったラジオ番組『アンタッチャブルのシカゴマ...
タイトルとURLをコピーしました