佐久間宣行P、かが屋・加賀が3年ぶりのキングオブコント決勝進出で「めちゃくちゃ色んなことあったんで、本番泣いちゃうかもしれません」と語っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、かが屋・加賀翔が3年ぶりのキングオブコント決勝進出で「めちゃくちゃ色んなことあったんで、本番泣いちゃうかもしれません」と語っていたと明かしていた。

佐久間宣行:今週の土曜日に、キングオブコントがあるということで。そのメンバーが、いぬ、かが屋、クロコップ、コットン、最高の人間、ニッポンの社長、ネルソンズ、ビスケットブラザーズ、ヤ団、ロングコートダディということで。

まぁ、毎年楽しみなんですけどね。特に、この間もかが屋と仕事して。かが屋がさ、3年前なんだよね、出たのが。3年ぶりって言ってたのかな。この3年の間、加賀君が言ってたんだけど、「僕、1年休んでますからね」って。

「あと、めちゃくちゃ色んなことあったんで、泣いちゃうかもしれません」って言ってて(笑)かが屋、コント始まった瞬間泣いてる可能性あるからね…っていう話をしたり、しながらだったんだけど(笑)

コットンも番組来てもらったりするし。なんにせよ、最高の人間もね、岡野と吉住、両方とも好きだしな。あと、ニッポンの社長も3年連続でずっと面白いしって思ってると、とにかく楽しみだなぁって思ってるんですけど。

かが屋・加賀、賀屋の彼女がライブ終わりに「組む相手、間違えたんじゃない?」と言ってきた後の賀屋の熱すぎる一言を明かす
2021年9月18日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が、賀屋壮也の彼女がライブ終わりに「組む相手、間違えたんじゃない?」と言ってきた後の賀屋の熱すぎる一言を明かして...
ナイツ塙、かが屋・賀屋のR-1グランプリ決勝ネタで改めて「かが屋が賞レースで苦戦する理由」を指摘「手数がなさすぎるんだよね」
2021年3月8日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、かが屋・賀屋のR-1グランプリ決勝ネタで改めて「かが屋が賞レースで苦戦する理由」を指摘していた。 塙宣之:賀屋君は...
タイトルとURLをコピーしました