ケンドーコバヤシ、アントニオ猪木が湾岸戦争時にイラクによって連行された日本人の人質解放に尽力した功績を改めて称える「凄いことやってんのよ、あの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アントニオ猪木が湾岸戦争時にイラクによって連行された日本人の人質解放に尽力した功績を改めて称えていた。

ケンドーコバヤシ:プロレスファンとか関係ないやろ、猪木さんまでいったらね。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:エンタメの果てまで行った人やから、あの人は。

田中卓志:そうですね。いや、残念ですけど。

ケンドーコバヤシ:いや、だからプロレスラーやった、エンターテイナーって言われてるが故に、見落とされてるっていうかね。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:やっぱりあのイラクの人質解放なんてね。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:なぁ。あれ、普通に選挙で、地方選挙から上がってきた人が国会議員になってさ、成し遂げてたらさ、教科書載ってるで。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:人質解放、一人で乗り込んでやったなんてな。

田中卓志:たしかに。

ケンドーコバヤシ:いや、凄いことやってんのよ、あの人。

村山彩希:凄いなぁ。

有吉弘行、アントニオ猪木の訃報について言及「こんなにもモノマネされてきた人も、なかなかいないですけどもね」
2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アントニオ猪木の訃報について言及していた。 有吉弘行:こんな...
爆笑問題・太田、アントニオ猪木の生放送CM中の佇まいに「やっぱりこの人、只者じゃないな」と思ったと告白
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アントニオ猪木の生放送CM中の佇まいに「やっぱりこの人、只者じゃないな」と思ったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました