ケンドーコバヤシ、「蛙化現象」に共感する女性タレントたちを見るとイライラする理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「蛙化現象」に共感する女性タレントたちを見るとイライラする理由について語っていた。

沢口愛華:蛙化現象、ちょっとだけ分かっちゃうんですよ、私。

田中卓志:うん。

沢口愛華:結構、恋愛をちゃんとしてきてないから。

田中卓志:うん。

沢口愛華:めっちゃ好きな人ができたってなって、付き合うまでに時間が長かったりすると、なんか絶対理想像になっちゃうじゃないですか。

田中卓志:ああ。

沢口愛華:実際に、ご飯一緒に食べた時に「理想と全然違うじゃん」ってなって、それが現象が蛙化なんだろうなって。

ケンドーコバヤシ:いやいや、それはマイナスな…店員さんに態度が悪いとか、それなら分かんねんけど。悪意ゼロやん、他の蛙化現象のたとえ。

山根良顕:人間的なミスというか。

ケンドーコバヤシ:フードコートでキョロキョロなんか、全員キョロキョロしてるやん。

沢口愛華:スマートさというか、王子様を求めてしまうんですよ。

田中卓志:カッコイイっていう。

ケンドーコバヤシ:王子様は、フードコート行かへんやろ、まず。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:完璧な人の、ボワーンって幻想がね、膨らんじゃって。ちょっと違うと「あれ?」みたいな。

沢口愛華:そう。

ケンドーコバヤシ:フードコートでキョロキョロせぇへんって、身長4mなかったら無理やで。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:腹立つわ、この「蛙化現象」テレビで特集して、「ああ、分かるかも」って言ってる、沢口みたいな女性タレント、全員アッパーしていきたい。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:もし私が今、恋愛できるとして。こうなりそうで逆に怖いです。

ケンドーコバヤシ:なったらアッパーカットいくから。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、『ゴッドタン』で「企画の蛙化現象」が起きて急遽企画を変更した理由「マヂラブと錦鯉が…」
2023年6月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で「企画の蛙化現象」が起きて急遽企画を変更した理...
ケンドーコバヤシ、有名女性芸能人を口説き落として食事に行った先輩芸人が「一気に冷めてしまった女性の行動」について語る
2023年4月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有名女性芸能人を口説き落として食事に行った先輩芸人が「一気に冷めてしまった女性の行動...
タイトルとURLをコピーしました