山里亮太、平原綾香本人を目の前にしてしずちゃんがモノマネを披露して「地獄みたいな空気」になった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、平原綾香本人を目の前にしてしずちゃんがモノマネを披露して「地獄みたいな空気」になった理由について語っていた。

山里亮太:相方がね、積極的な時期があってね。「特技できた」って言って、「平原綾香さんのジュピターを歌うアロワナ」っていうね(笑)

モノマネを急に、作ってきたのよ(笑)アロワナ、デッカイ魚ね。しゃくれ気味で。「エブリデーイ」って。それ、すげぇ面白くて。「しずちゃん、それ超面白いじゃん」って言って。

「じゃあ、今度なんかのタイミングで、特技の話になった時に、『しずちゃん、特技あるの?』って言ったら、そこでアロワナまで言わないで、『平原綾香さんの真似ができます』って言って、アロワナやろう」って。

で、「うん、分かった」っていう話をしてて。そんな話をしてたの、忘れてたのよ。ある番組の収録でね、ゲストがいて。そのゲストの方の特技の話になって。それでしずちゃん喋ってないから振ろうと思って。「しずちゃん、特技なかったっけ?」って言ったら、「ああ、私、平原綾香さんのモノマネができます」って言った時に、忘れてたの、「ええーっと…」って言い出して。

「ダメ!ダメ!ダメ!」って。なんでかって言ったら、その時のゲストが平原綾香さんだったから。で、「私、平原綾香さんが好きで」って始めて。もう起動してるって思って(笑)時限爆弾よ。「どうしよう、どこの線を切ったら止まるんだっけ?」って。

でも、止まらないのよ。「私、平原綾香さんが好きで、ずっと見てたら、真似できるようになったんです」って。「うわ、この子、俺が知らない間に振りもしっかりしてる」って。

で、平原綾香さんも「え?嬉しいです」「凄い自信あるんです」って。「でも、いいんじゃない?しずちゃん。本人の前では失礼よ」って。でも、平原さんも「嬉しい、見たいです」って。

「本当にそっくりだと思うんで、聞いてください」って、めちゃ振り込んでるって。で、平原さんも「あ、じゃあお願いします」って。もう「お願いします」って言われた方の、「まぁね…」って言ったら、相方がアゴしゃくってんのよ(笑)

はうって口してて、アロワナっちゃってる相方の口を見て、「私、そんな顔をして歌ってます?」って空気になって、張り詰めてる。で、そのまま「エーブリデー」って(笑)しかもね、あの子、足してきてんのよ。白目でやったのよ(笑)

地獄みたいな空気になってね(笑)

しずちゃん、山里亮太が妻・蒼井優とともに自宅へやってくることに以前なら「そんなん考えられへんかったのに」と発言
2022年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、山里亮太が妻・蒼井優とともに自宅へやってくることに以前なら「そんなん考えられ...
山里亮太、しずちゃんが自宅にやってきて娘を抱いたことに感動「こんな日が来るとは」
2022年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが自宅にやってきて娘を抱いたことに感動したと語っていた。 山里亮太:...
タイトルとURLをコピーしました