ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が焼肉を大量に食べている最中に放った一言に驚愕「ダメだ。肉、何枚重ねようが腹減っちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が焼肉を大量に食べている最中に放った一言に驚愕したと語っていた。

ケンドーコバヤシ:土曜日に2人で待ち合わせしてサウナ行ってさ。

山根良顕:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:で、サウナ行った後、「ビール飲みたいな」ってなって。

山根良顕:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:「じゃあ、焼肉行きましょう」って日村さんが言って。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、また違う焼肉屋なんやけど、そこもツラミある言うて。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:この間、出会ったばかりの。「ツラミある」って言い出して。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そこは、味噌味、塩味、醤油味って3種類あって、それをまず2枚ずつ。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、さらにツラミの炙りも頼んで。その後、一通りタンいって、ロースいって、カルビいって。その後に、俺も驚愕の一言を聞いてんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:日村さんが独り言で、「ダメだ。肉、何枚重ねようが腹減っちゃう」って言って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:凄いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:「食べれば食べるほど、腹減る」って言い出して。

田中卓志:そんなことある?たしかにちょっとヤバイですね。

ケンドーコバヤシ:ヤバイやろ。俺も「え?」ってなってんけど。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:その後、お好み焼き行って(笑)

田中卓志:え?!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ヤバイ、これまた『バナナムーンGOLD』にいく(笑)

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の「正月旅行での爆食ぶり」についていくことが辛くなって「腹の隙間作らな」と思ってサウナや昼寝を提案したりしていたと告白
2022年1月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の「...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の「正月旅行での爆食」に突き合わされる後輩たちは「全ての料理を味見する程度」でもう満腹になっていたと明かす
2022年1月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の「...
タイトルとURLをコピーしました