AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシの「BLACKPINKがお尻ボッカボカ振ってた」といった発言に苦言「世界を敵に回しますよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、ケンドーコバヤシの「BLACKPINKがお尻ボッカボカ振ってた」といった発言に「世界を敵に回しますよ(笑)」などと苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:柏木さんがジム通いを?

柏木由紀:そう、気になってきちゃって。

小倉優香:おお、とうとう。

柏木由紀:さっき、小倉さんも言ってたんですけど、自分のグラビアのオフショットを載せた時に、後ろ姿が年を感じる後ろ姿って分かります?(笑)

山根良顕:まだ若いでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:柏木さん。

柏木由紀:はい?

ケンドーコバヤシ:答えはね、お尻です。

柏木由紀:お尻?

ケンドーコバヤシ:お尻が、薄くなってくるんですね。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:これ、おっぱいと違って、お尻だけは、トレーニングでボカボカにデカくできるので。

柏木由紀:ボカボカ?(笑)初めて聞きました(笑)

ケンドーコバヤシ:ボカボカに。女性は、自分で操れるんですって。ボカボカにデカくできるから。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:たしかに、アメリカのタイトな服を着てトレーニングしてる人って、もうパンパンの。

ケンドーコバヤシ:お尻、ボッカボカやろ?

田中卓志:ボカボカ(笑)ブルンブルン震わせて(笑)

ケンドーコバヤシ:あの縦に振るダンス凄いね。タイと韓国のハーフの女の子。

柏木由紀:お尻の人?

ケンドーコバヤシ:BLACKPINK。

柏木由紀:ああ、4人組の。

ケンドーコバヤシ:風俗太郎が最も注目している女性(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:そうなんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:タイで大ブームやねんって。

田中卓志:へぇ。

柏木由紀:4人組で。パッと見はスラッとしてるんですけどね。

ケンドーコバヤシ:そう、でもお尻ボカボカ振ってたで。風俗太郎が「これ見てください」って動画見せてくれたけど。

柏木由紀:怒られますよ、そんなこと言ってたら(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:世界を敵に回しますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)お尻、ボッカボカに振ってたけど。

タイトルとURLをコピーしました