山里亮太、あのちゃんが「経験もなく、ぶっつけ本番」で漫才を見事に成立させて大爆笑を生み出していたことに衝撃「頼もしすぎるだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんが「経験もなく、ぶっつけ本番」で漫才を見事に成立させて大爆笑を生み出していたことに衝撃を受けたと語っていた。

山里亮太:あのちゃんは、こっちが何を求めて振ってるかをずっと、出会った時からできる子だから。それは1個武器として持ってたの。で、思い出も何個かあるし。それを散りばめながら行こうと思ったら、「いや、あのちゃんもちゃんと地図描いてんのかい」って。

くだり持ってきてんのよ、何個も。で、ノー打ち合わせ、初漫才30分だよ。凄くない?ずっとウケてる。で、大オチ。俺が一番欲しいパス、「これが欲しい」っていうパスを出したら、それをちゃんと綺麗にボレー決めて、ネット揺らして。

観客ドーン。それこそワールドカップ優勝決めたぐらいの歓声がドーン上がって、「もういいよ」って終わって。で、こっちに目も合さず、「疲れた」ってつらして、タッタッッタってはけてくその後ろ姿、おい待て。頼もしすぎんだろ、と。

で、俺も戻って。ここまでの3組(古舘伊知郎、和牛・水田、あのちゃん)振り返って、楽しすぎるし、凄すぎる。「このチーム、ありがとう」と。尾崎プロデューサー、片山さん、演出の安島さん。みんな動いてくれたみんな、力を貸してくれたみんなありがとう、と。

で、疲れて。ちょっと肩で息するぐらい疲れちゃって。

爆笑問題・太田、和牛・水田が「まんざいこわい」で披露した山里亮太とのアドリブ漫才を絶賛「水田って天才だな、アイツ」
2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和牛・水田信二が「まんざいこわい」で披露した山里亮太とのアドリブ漫才を絶賛していた。 太田光...
爆笑問題・太田、あのちゃんが山里亮太の赤メガネを「ボクも投げたい」と言い出したことに驚く「あのちゃんがまた面白くてさ(笑)」
2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、あのちゃんが山里亮太の赤メガネを「ボクも投げたい」と言い出したことに驚いたと語っていた。 太...
タイトルとURLをコピーしました