しずちゃん、山里亮太が妻・蒼井優とともに自宅へやってくることに以前なら「そんなん考えられへんかったのに」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、山里亮太が妻・蒼井優とともに自宅へやってくることに以前なら「そんなん考えられへんかったのに」と発言していた。

GAG・ひろゆき:ご結婚されてから、奥さん含め、3人でとか結構増えたっていうのは聞いてます。

しずちゃん:ああ、そうやね。それまではありえへんかったようなことが起こっているね。

ひろゆき:はい(笑)

しずちゃん:ウチに優ちゃんがご飯食べに来て。

ひろゆき:はい。

しずちゃん:で、山ちゃんが後から来る、みたいな。

ひろゆき:はい、はい。

しずちゃん:そんなん考えられへんかったのに。

ひろゆき:ふふ(笑)

しずちゃん:前は、一歩でも足を踏み入れられたら…ロケで来られたら、もうイヤで。

ひろゆき:はい。

しずちゃん:その時は、コロナじゃないけど、消毒してた。

ひろゆき:はっはっはっ(笑)

しずちゃん:時代があったのに。山ちゃんには、消毒液吹きかけてたのに、最近は大丈夫。

ひろゆき:その時は、しずさんが手料理振る舞ったりするんですか?

しずちゃん:あ、そんなのもちょっとあったかな。

ひろゆき:ああ…いや、信じられない(笑)

しずちゃん:信じられないよね。

ひろゆき:信じられないですね、本当に。

しずちゃん:うん。

ひろゆき:全てが信じられないですね。

山里亮太、しずちゃんに妻・蒼井優の妊娠を報告したところ大喜びの様子だったと明かす「絵文字たっぷりで、嬉しいって返ってきて」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方・しずちゃんに蒼井優の妊娠を報告したところ大喜びの様子だったと明かしていた。...
山里亮太、しずちゃんの快気祝いで妻・蒼井優の提案により中華ランチをしに行ったと明かす「よかったね、治って」
2021年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの快気祝いで妻・蒼井優の提案により中華ランチをしに行ったと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました