山里亮太、『アッコにおまかせ』に14年ぶりに出演するも「20年ぶりに出演のヒロミ」がいたため全く目立たなかった過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アッコにおまかせ』に14年ぶりに出演するも「20年ぶりに出演のヒロミ」がいたため全く目立たなかった過去について語っていた。

山里亮太:『ザ・ノンフィクション』にも、二度と呼ばれなくなってるって過去あるのよ。

『ザ・ノンフィクション』のナレーション、一回決まって、嬉しくてやって。「またお願いしますね」って言われてから、もう何年経ってる?

『アッコにおまかせ』で「準レギュラーです」って紹介されて、14年経った以来だよ、これもう。14年ぶりに出たら、20年ぶりのヒロミさんが横にいたっていうね。

で、全然盛り上がらなかった時以来だよ、こんなのは。

タイトルとURLをコピーしました