山里亮太、すしざんまいの木村清社長が何度丁寧に振っても「すしざんまい!」ポーズをしてくれないのにフワちゃんの「ある一言」でいきなりやったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、すしざんまいの木村清社長が何度丁寧に振っても「すしざんまい!」ポーズをしてくれないのにフワちゃんの「ある一言」でいきなりやったことに驚いたと語っていた。

山里亮太:すしざんまいの社長がね、「すしざんまい」を全然やってくれないっていう事件があったって話をしたじゃないですか。

「社長ね、もうどうですか?マグロと言えば?」って。もう手を広げながら社長に言ったんだよ、俺。そしたら、社長が「本当にね、マグロは美味しいよね。皆さんに食べて欲しいですね」って。

「ですよね。そんなマグロを食べられるところはどこでしょうか?」「全国のお寿司屋さんで、職人が皆さん、マグロを大切に扱ってますので、皆さんね、食べていただきたい」「食べたいですよね。でも、そのマグロを一番美味しく食べられるところは、やっぱり?」「そうでね、築地、豊洲。この辺の周りはいいお寿司屋さんあります。私達も頑張っております」って。

「その頑張ってるところと言えば?」「それは別に皆さん、職人たちが頑張ってますので、本当に喜ばしいことです」「寿司と言えば、何ざんまいですか?」「ああ…いい質問ですね。そうなりますよね。この名前をつけた時、私はですね…」って、全然言ってくれなかったんだよね。

で、一緒にいたフワちゃんが「ヤバーイ!社長、ヤバーイ、赤ちゃんみたい」って言ってたよ(笑)「赤ちゃんみたいで可愛い~」って言ったら、そこで急に「すしざんまい!」って。

分かんないのよ。オギャーみたいなもんなのかな(笑)フワちゃんが天才だったんだから。

山里亮太、すしざんまいの木村清社長は何度丁寧に振っても「すしざんまい!」をやってくれないと明かす「もうスタジオアリスよ」
2020年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、すしざんまいの木村清社長は何度丁寧に振っても「すしざんまい!」をやってくれな...
山里亮太、すしざんまい木村清社長に『鬼滅の刃』ネタで「全集中 マグロの型」と言ったところフワちゃんに「エラ呼吸」とオチをつけられて嫉妬「俺が言いたかった!」
2021年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、すしざんまい木村清社長に『鬼滅の刃』ネタで「全集中 マグロの型」と言ったところフ...
タイトルとURLをコピーしました