山里亮太、米倉涼子に「私、失敗しないんで」と言わせるための振りを考えている中で「変な下ネタ」と捉えかねないことを思いついてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、米倉涼子に「私、失敗しないんで」と言わせるための振りを考えている中で「変な下ネタ」と捉えかねないことを思いついてしまったと告白していた。

山里亮太:米倉涼子さんに、「私、失敗しないんで」を振りたいなって思って。流れの中でね。ラーメンを作ったりするっていう話をするんで、そこらへんもいけるし。

ただ、あれってよくね、加藤さんの「当たり前じゃねぇからな」もあるんだけど、本人がギャグじゃないと思ってる、俺たちが感じるギャグって、振り方が難しいんだよね。それを言ってくださいっていうのは…「あれもらっていいですか?」は失礼だから。

綺麗に振らなきゃいけないじゃん。そうなるとさ、「私、失敗しないんで」って、どう振ったらいいかって。ないじゃない。どうしようかなぁって、ずっと脳内で考えててさ。

「米倉さんって、本当に色んなことされてますけど、何しないんでしたっけ?」って(笑)「一体、何をしないんでしたっけ?」って言ったら、もし気づかなかったら「本当に、人の悪口は言いません」ってなったら、「ああ…」ってなるじゃん。

だから、もっと丁寧にいくかって思ったの。で、思いついたのが、「米倉さんって、絶対、何ぱいしないんでしたっけ?」って(笑)

「絶対、何ぱいしないんでしたっけ?」っていうね(笑)これ、変な下ネタになったらイヤだなって思って、それも飲み込んでるから大丈夫。ちゃんと大丈夫。

爆笑問題・太田、米倉涼子との対談で「安住とヤッたんだろ?」と本人を目の前にして言ったと明かす「ヤッてませんよ!」
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、米倉涼子との対談で「安住とヤッたんだろ?」と本人を目の前にして言ったと明かしていた。 太田...
オードリー春日、米倉涼子がむつみ荘の自室にやってきて「スリッパをずっと履いたまま」だったと明かす「それはツッコめなかった(笑)」
2019年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、米倉涼子がむつみ荘の自室にやってきて「スリッパをずっと履いたまま」だったと...
タイトルとURLをコピーしました