オードリー春日、米倉涼子がむつみ荘の自室にやってきて「スリッパをずっと履いたまま」だったと明かす「それはツッコめなかった(笑)」

2019年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、米倉涼子がむつみ荘の自室にやってきて「スリッパをずっと履いたまま」だったと明かしていた。

若林正恭:米倉涼子さん、むつみ荘のこの部屋に来たの?

春日俊彰:来たよ。

若林正恭:この部屋に?凄いね、その仕事。

春日俊彰:番宣かな。それこそ『ドクターX』とかの。

若林正恭:『ドクターX』でむつみ荘来たって、宣伝になんねぇだろ。

春日俊彰:いやいや(笑)なるでしょうが。一応、新聞に載るんだから。一面っていうか、結構デカく載ってたよね。裏一面で。

若林正恭:この階段、登ってきたの?米倉涼子さんが。

春日俊彰:そうよ、登ってきて。玄関のところ入ってきたのよ。

若林正恭:え?あのバーレスクみたいな格好で?

春日俊彰:そんな際どい(笑)いや、なんでよ(笑)

若林正恭:じゃあ、白衣着て?

春日俊彰:ドラマの時の格好かはわからないけどいらして。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:もちろん、玄関から入ってきてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:玄関入ってすぐのところから、スリッパ履いて。ずーっとスリッパ履いてたね、この部屋入って。

若林正恭:直に触れたくない(笑)

春日俊彰:それはちょっと、ツッコめなかったね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:マジのやつだから。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「スリッパ履いてるじゃないですか」とか言える感じじゃないから。

若林正恭:なんて言ってた?部屋入ってきた時。

春日俊彰:なんて言ってたかな…こういう部屋に入ったことないとか、そういうことじゃない?風呂なしの人なんていないでしょ、知り合いで。

若林正恭:でも、地元の友達とかそうなんじゃないかね(笑)

春日俊彰:違うだろ、絶対(笑)

若林正恭:米倉さんも下積み時代は(笑)

春日俊彰:下積みなんかあったかよ。なんかのコンテストで優勝してトーンでしょうよ。



オードリーのANN

本日の人気記事