爆笑問題・太田、米倉涼子との対談で「安住とヤッたんだろ?」と本人を目の前にして言ったと明かす「ヤッてませんよ!」

2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、米倉涼子との対談で「安住とヤッたんだろ?」と本人を目の前にして言ったと明かしていた。

太田光:米倉涼子がまたノリがよくてさ。

田中裕二:ああ、あの人はね。

太田光:会った瞬間にさ、ピストルでバーンっつったら、「ああっ!」なんてやるわけだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「ちょっと待ってくださいよ。私、今日、5時起きで1日中やってくたくたなんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:ちょうど『ドクターX』の初日で、電波ジャックか何かしてたらしくって。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:「5時起きでもうこうこんなのやらされるんですか?やめてくださいよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「安住とヤッたんだろ?」って言ったら、「ヤッてませんよ!」なんて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)最悪だな、お前な(笑)

太田光:でも、気さくでいいね。

田中裕二:いや、本当にね。

太田光:で、バラエティ出んの大好きなんだよね。

田中裕二:そう、分かる。

太田光:バラエティでやると、自分の方が笑いとっちゃう。

田中裕二:うん。

太田光:その時に、加藤さんと話した時に、「今、そういう女優さんいないね」って言ったんだけど、「あ、米倉涼子とかがまさに」って。

田中裕二:ああ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事