山里亮太、中島健人の田中みな実をキュンとさせる一言に賞賛「ケンティ、もうあれは凄いわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、中島健人の田中みな実をキュンとさせる一言に賞賛していた。

山里亮太:ケンティ、もうあれは凄いわ。この前も、『あざとくて何が悪いの?』の収録で来てくれたのよ。

で、来てくれた理由が、俺が別の現場でケンティに会った時に、「ケンティ、ウチの姫(田中みな実)が最近、お疲れなのよ」って。ドラマとかもね、主役張って、その重圧からかお疲れモードなのよっていう話を、サラッとなんかの収録の合間にしたの。

そしたら、ケンティが「姫が困ってる時に、行かない王子がいますか?」って、来たのよ。別に宣伝があるわけじゃなくて。

しかも、一番喜んでくれる形で、姫たちに会って、元気づけたいみたいなことを言って。それをさ、カメラ回ってない時に言うんだよ。もうキュンキュンよ。

で、いざ来てさ。ご機嫌よ、姫。今、ドラマやってんのよ。『吉祥寺ルーザーズ』って。楽しいらしいのよ、そのドラマ。「見ろ、見ろ」って言うから、見たけど。たしかに、凄い会話劇で頑張ってて。

ただ、俺がケンティに言った時は、みな実先生は別のドラマで疲れてたみたいで。今、凄いドラマ充実してるから、あんま疲れてなかったのよ(笑)そこにケンティが来たもんだからさ、単純に欲情だけしちゃうっていう(笑)

山里亮太、Sexy Zone中島健人がなにわ男子に対抗心を燃やして『あざとくて何が悪いの?』収録で見事な立ち振る舞いを見せたと明かす「凄いの見たな」
2020年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
山里亮太、なにわ男子の西畑大吾・大西流星が『あざとくて何が悪いの?』で見せたバラエティ対応能力の高さを賞賛「すげぇな、ジャニーズは」
2020年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました