山里亮太、SnowMan深澤辰哉に面と向かっては呼べないのに本人がいないところやツイッターでは「ふっかちゃん」と呼んでいることを並木万里菜アナに指摘されてしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SnowMan深澤辰哉に面と向かっては呼べないのに本人がいないところやツイッターでは「ふっかちゃん」と呼んでいることを並木万里菜アナに指摘されてしまったと語っていた。

山里亮太:吉本の本社が、その日、記者会見をやってたのよ。劇場版『オッドタクシー』の。で、結構声優陣が吉本の人いて。で、主人公たちもいたよ、だから。

飯田里穂さんとか。はなちゃん(花江夏樹)はね…『おはスタ』でしょ?あ、俺は会ったことないよ(笑)

最近ね、俺、ちょっとでも知ってるとちゃん付けをするっていうのが…俺、オジサンになってきたのかな?

SnowManの深澤(辰哉)君もさ、現場で一回も「ふっかちゃん」って言ってないのに、ツイッターですげぇ「ふっかちゃん」って言ってんの。

自分で客観的に見たら、俺、気持ち悪くない?それ、すげぇ並木さんから言われたの。この前、収録の時に「ふっかちゃんから、久保田の落差凄すぎるよ」って言ったら、並木さんに「スタジオでは一回も言ってなかったのに…」って。

結構、そういうところあんのよ。

ナイナイ岡村、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失ってしまったと告白「俺だけ目黒君って…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失っ...
山里亮太、『それSnow Manにやらせて下さい』に出演した感想を語る「自分がSnow Manじゃないかって思うぐらい、凄い仲良くしてくれて面白かった」
2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『それSnow Manにやらせて下さい』に出演した感想を語っていた。 山里亮...
タイトルとURLをコピーしました