山里亮太、TBSを退社する国山ハセンに『東大王』SDGs回でヒロミが「ハセンって、持続可能じゃなかったんだな」と言い放ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBSを退社する国山ハセンに『東大王』SDGs回でヒロミが「ハセンって、持続可能じゃなかったんだな」と言い放ったと明かしていた。

山里亮太:宇賀神メグ…私、神映像とかで一緒になりますけどね。宇賀神って、めちゃくちゃ強い。カッコイイよね、宇賀神メグ。

国山ハセン…カッコイイね。あ…TBS辞めちゃうんだね、ハセン君ね。そう、ニュースになってたね。

この前それさ、ハセンさんがさ、ある番組に来てさ。まぁ、ある番組っていうか、『東大王』なんだけど。

SDGs回って。ヒロミさんがハセンさんに、「ハセンって、持続可能じゃなかったんだな」って言ってました(笑)

ふふ(笑)あの…他のアナウンサーの方、笑ってなかったですけど(笑)ハセンさんだけ笑ってましたけどね。

爆笑問題・太田、小川彩佳アナに対して元夫の不倫や離婚ネタをイジリまくっていたら「ムッとして下向いちゃった」と明かす
2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小川彩佳アナに対して元夫の不倫や離婚ネタをイジリまくっていたら「ムッとして下向いちゃった」と...
明石家さんま、ヒロミの妻・松本伊代に対する隠し事をつい暴露してしまいクレームを言われたと告白「中止になりました、おかげさまで」
2022年10月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミの妻・松本伊代に対する隠し事をつい暴露してしまいクレームを言われたと告白していた。 明石家さんま:ヒロミも怒ってた。ヒロミのあの、バーベキュ...
タイトルとURLをコピーしました