山里亮太、三四郎が流れ星・瀧上の批判すら包み込んでTHE SECONDのネタに昇華していたことを賞賛「いやぁ格好良かったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、三四郎が流れ星・瀧上の批判すら包み込んでTHE SECONDのネタに昇華していたことを賞賛していた。

山里亮太:もうキャリアもあって、テレビでも確固たるものがある中で。三四郎だってそう。まぁね、ちょっと瀧上ミサイルが一瞬かすったけども。

でも、なんかそう。瀧上もね、悪いって思うところもあるかもしれないけど。でも、なんかお瀧さんもそれ、懸けてたから。めちゃくちゃ人生懸けてたのに負けた時って、色んなブレーキ壊れちゃうから。その壊れたブレーキの先にあったんだなと思うと。

で、なんかそこも三四郎は包み込んで、ネタにしてね。エンタメに昇華してたから、なんか凄い健全な瞬間だったなぁと思いながら。いやぁ格好良かったなぁ。

22世代にーにーせだいはね、チャンピオン祭りですよ。大阪NSC22期ね。NON STYLEがいて…NON STYLEは養成所じゃなかったけど。で、とろサーモン、ウーマンラッシュアワーがTHE MANZAIをとって、中山功太がR-1。で、ギャロップがTHE SECOND。で、ネゴシックスはユニークっていう(笑)

ニューヨーク屋敷、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚き「お酒飲んだとかじゃない。一回寝てるからね」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚いていた。 屋敷裕政:...
マヂラブ野田クリスタル、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北してブチギレていたことに疑問「全然、順当だったけど」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北し...
タイトルとURLをコピーしました