山里亮太、空気階段・水川かたまりが太田光代社長に眼鏡の弁償と高級フレンチのご馳走をしてもらったことで「僕、太田さんに2本割られてるんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、空気階段・水川かたまりが太田光代社長に眼鏡の弁償と高級フレンチのご馳走をしてもらったことで「僕、太田さんに2本割られてるんですよ」などと語っていた。

山里亮太:気になるニュースがね、パッて入ってきまして。「空気階段・水川かたまり、太田光代社長の太っ腹ぶりを告白 銀座の眼鏡店を貸し切り 招待されたのは高級フレンチ」ということでね。

何やらかたまりの眼鏡を太田さんが番組で割った、と…割ったっていうか、番組でアクリル板にぶつけたのか。『ラフ&ミュージック』で。

空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田の『ラフ&ミュージック』での狼藉のお詫びとして光代社長から「メガネの弁償と高級フレンチのご馳走」をしてもらったと告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光の『ラフ&ミュージック』での狼藉のお詫びとして、光代社長から「メガネの弁償と...
空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田がメガネを壊したお詫びとして光代社長に銀座で「10万円台のメガネを3つも買ってもらった」と告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田がメガネを壊したお詫びとして光代社長に銀座で「10万円台のメガネを3つも買って...

で、それで光代社長がわざわざ「弁償したい」と吉本に申し入れた、と。「別に壊れてないので大丈夫です」って言うけど、光代社長が「いやいや」と。わざわざ銀座の眼鏡店を貸し切って、さらに高級フレンチ、ドレスコードのある高級フレンチに一緒に行ったっていうね。

社長はね、お聞きではないと思うんですけど、お忙しいから。僕、2本割られてるんですよ。あの人に、2本真っ二つに割られてるんですよ。

連れてってもらうのはおこがましいけども、2本割られてるということだけお伝えしたいと思います(笑)投げたんですから。かたまりの場合は壊れてないのよ。俺の場合は、投げて真っ二つになってるから。

で、戻ってきたから(笑)「持って帰られちゃう!」って言ったら、凄い戻ってきたの。割れたことよりも、返されたことがショックね。ラジフェスやってるから、ラジオリスナーが来てるのに、本当に俺のリスナーいないんだなって思って、恥ずかしかったんだよ。

山里亮太、爆笑問題・太田に赤メガネを2回壊されていることで『爆笑問題カーボーイ』への出演を心配「高い確率で、この赤メガネを叩き割られてる」
2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田光に赤メガネを2回壊されていることで、『爆笑問題カーボーイ』への...
爆笑問題・太田、山里亮太がメガネを壊されると警戒して「普段と違う安物の赤メガネ」をしてきたことに気づいていたと告白「俺、絶対ニセモノだと思ったんだよ」
2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、南海キャンディーズ・山里亮太がメガネを壊されると警戒して、「普段と違う安物の赤メガネ」をして...
タイトルとURLをコピーしました