山里亮太、爆笑問題・太田に赤メガネを2回壊されていることで『爆笑問題カーボーイ』への出演を心配「高い確率で、この赤メガネを叩き割られてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田光に赤メガネを2回壊されていることで、『爆笑問題カーボーイ』への出演を心配していた。

山里亮太:ラジフェスのイベントでね、僕はもう高い確率で、この赤メガネを叩き割られてるんですよ。客席にぶん投げてね。

奇跡的な割れ方したんですよ、一回目。客席に太田さんが、俺のメガネ、赤メガネをとって投げたら、空で割れたんだから、パッて。で、割れて二つね、その赤メガネが右と左に割れて、散ったところをリスナーがとるわけでもなく、避けたっていうね、あの惨劇。

プチ・モーゼ感。俺の赤メガネがプチ・モーゼ感を醸し出しちゃって、コトンコトンと2つ落ちた。あの音、あんだけ盛り上がってて。

で、リスナーの方がね、もうこんなリスナーのところへ投げてしまって、言ってもパーソナリティの象徴たる赤メガネですから、持ち帰る人でも出てくんじゃないかなと思ったら、ちゃんと帰ってきてね。

っていうのが2回あって。で、そこに…今のももうダメだと思うの。これはまるで、振っちゃってるじゃない。

上島さんが「押すなよ、絶対押すなよ」って言って、熱湯の前に立った感じを、自分で作っちゃったでしょ。いや、マジでヤダ(笑)こんなこと言うのアレだけど(笑)っていうのも、もうないんですよ、この赤メガネは世の中に。

タイトルとURLをコピーしました