空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田の『ラフ&ミュージック』での狼藉のお詫びとして光代社長から「メガネの弁償と高級フレンチのご馳走」をしてもらったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光の『ラフ&ミュージック』での狼藉のお詫びとして、光代社長から「メガネの弁償と高級フレンチのご馳走」をしてもらったと告白していた。

鈴木もぐら:今週、光代社長にご飯連れてってもらったんでしょ?

水川かたまり:あ、そうなんです。

鈴木もぐら:ねぇ。

水川かたまり:先月、『ラフ&ミュージック』に出させていただいた時に、僕らが爆笑問題さんと席が隣で、トークブロックで。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、僕がちょっと話してる最中に、全然脈絡ないところで、太田さんが間にあるアクリル板をボーンってぶん殴って(笑)

空気階段・水川かたまり、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引き「マジで意味分かんない(笑)」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引...

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:で、アクリル板僕に直撃して。で、それを太田光代社長が家でご覧になってて。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:凄く怒ったらしいんですよ、太田さんを。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「なんであんなことするの?」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「あんな暴力を振るって、かたまり君に。可哀想じゃない。きっとメガネも壊れたわ」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:本当に社長が、おそらく吉本のトップに「かたまり君のメガネを弁償させてください」っていうふうな連絡が(笑)

鈴木もぐら:わぁ、社長会談だ。

水川かたまり:そう、社長会談(笑)

鈴木もぐら:いやぁ。

水川かたまり:で、「でも、そんな大丈夫なんで」って返したけど、「いや、でもあれはもう太田の暴力だから」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「弁償させてください」って、言っていただいたんで。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:この間、先週ですかね。社長にメガネを買ってもらう、and 高級フレンチをご馳走になる会に行ってきました。

鈴木もぐら:うわぁ、凄い。高級フレンチですか。

水川かたまり:はい。

空気階段・鈴木もぐら、爆笑問題・太田の行動に『ラフ&ミュージック』で共演していた石川さゆりがドン引きしていたと明かす「めちゃくちゃ引いてたからね(笑)」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、爆笑問題・太田光の行動に『ラフ&ミュージック』で共演していた石川さゆりがドン引きしていたと明かし...
山里亮太、空気階段・水川かたまりが太田光代社長に眼鏡の弁償と高級フレンチのご馳走をしてもらったことで「僕、太田さんに2本割られてるんですよ」
2022年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、空気階段・水川かたまりが太田光代社長に眼鏡の弁償と高級フレンチのご馳走をして...
タイトルとURLをコピーしました