爆笑問題・太田、山里亮太がメガネを壊されると警戒して「普段と違う安物の赤メガネ」をしてきたことに気づいていたと告白「俺、絶対ニセモノだと思ったんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、南海キャンディーズ・山里亮太がメガネを壊されると警戒して、「普段と違う安物の赤メガネ」をしてきたことに気づいていたと告白していた。

田中裕二:ニセモノだったんでしょ?赤メガネ。

太田光:メガネ、ニセモノだったんだよ。俺、絶対ニセモノだと思ったんだよ、あれ。

田中裕二:あ、見るからにそうだったの?

太田光:会った時に、前室で。

田中裕二:うん。

太田光:なんかシルバーの部分があって。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、こんなんじゃねぇな」って思ってて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「いや、本物ですよ」って。あれ、ニセモノだったらしいな。

田中裕二:ねぇ、言ってたよ。

太田光:俺、だから「やっぱりな」って思ったよ。

田中裕二:うん。いや、本当に。

太田光:言ってたよ。

タイトルとURLをコピーしました