山里亮太、『水曜日のダウンタウン』の名探偵津田について「あれはもう、つーちゃんしかできない」と称賛「完璧なのができちゃったもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『水曜日のダウンタウン』の名探偵津田について「あれはもう、つーちゃんしかできない」と称賛していた。

リスナーメール:個人的に主演男優賞は、ダイアン・津田さんです。やっぱり『水曜日のダウンタウン』の名探偵津田、最高でした。何度も繰り返し見て、腹抱えて笑いました。

山里亮太:あれはもう、つーちゃんしかできないだろうね。助手みなみかわで。

いやぁ、だから…他の人はプレッシャーだと思うよ。もし、自分が「これか…」ってなったら。

だってもう、完璧なのができちゃったもんね。凄い。いや、たしかにね、つーちゃん。ああいうのなんか、ドラマとか来そうだけどね、つーちゃん。

おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』収録後に松本人志や伊集院光らと食事会を行ったのは「名探偵津田」企画の時だったと明かす
2023年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『水曜日のダウンタウン』収録後に松本人志や伊集院光らと食事会を行ったのは「名探偵津田...
山里亮太、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画とも知らずにあのちゃんの『ラヴィット』での抜群な大喜利センスに「これがウチのあのちゃんなのよ」と思っていたと告白
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんが『ラヴィット』で抜群な大喜利センスを見せて『水曜日のダウンタウン...
タイトルとURLをコピーしました