爆笑問題・太田、『サンジャポ』で炎上した発言について『カーボーイ』で弁明するのをやめた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』で炎上した発言について、『爆笑問題カーボーイ』で弁明するのをやめた理由について語っていた。

太田光:ラジオはね、ちょっと俺もずるいなって思うね。

山崎怜奈:ずるい?

太田光:ラジオ番組を持ってると、テレビでやった失敗をほら、言い訳できちゃうじゃない。

山崎怜奈:はい、私も言い訳してます、凄い。

太田光:言い訳するでしょ(笑)

山崎怜奈:めちゃめちゃしてます。

太田光:そういうのずるいよね、ちょっとね(笑)

山崎怜奈:ふふ(笑)

太田光:だから俺、最近やめてんの。

山崎怜奈:え?

太田光:『サンジャポ』で炎上したことを『カーボーイ』で言い訳する、みたいなことが、ちょっと卑怯だなって最近思ってて。

山崎怜奈:はっはっはっ(笑)え?

太田光:あんまり言わないことにしたの。

山崎怜奈:あれ、『サンジャポ』と『サンデー』の間って、どれぐらいあるんでしたっけ?

太田光:時間的には1時間、2時間ぐらいあんのかな。

山崎怜奈:そんなに経たないですよね。

太田光:『サンジャポ』終わって、バーッと移動して。30分ぐらいしたら始まる感じかな。

山崎怜奈:へぇ。

太田光:その間、俺は隣のスタジオで安住が日曜日やってるから。

山崎怜奈:はい、『日曜天国』。

太田光:そこを冷やかしに行ったりなんかして。

山崎怜奈:はっはっはっ(笑)

太田光:そうしてる内に、ギリギリ時間なくなっちゃって。

山崎怜奈:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、乃木坂46山崎怜奈が『サンジャポ』で発言したことは「まさに俺が言いたかったこと」と明かす「あの子が言うと炎上しないからいいなぁ」
2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46...
爆笑問題・太田、乃木坂46山崎怜奈が『カーボーイ』にネタ投稿をしていたことで驚き「それぐらいラジオ好きで」
2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46...
タイトルとURLをコピーしました