山里亮太、加藤浩次へ吉本興業の騒動の最中に「山里の顔Tシャツ」を結婚祝いのお返しで送って蒼井優が「不謹慎じゃないかしら」と心配していたと明かす

2019年7月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ・加藤浩次に吉本興業の騒動の最中、「山里の顔Tシャツ」を結婚祝いのお返しとして送ったところ、妻・蒼井優が「不謹慎じゃないかしら」と心配していたと明かしていた。

山里亮太:私の結婚のことで、恐縮なんでございますけどね。今さ、いろんなね、結婚、ほら不毛チームでもさ、お祝いとかいただいて。

お祝い返しみたいなのをしてるわけですよ、ずっと。で、いただいた応援に対して、お返しをずっとしてて、いろんな方々にしてもらったんで。で、その中にね、せっかくだからということで、バナナマンさんが作ってくれたね、Tシャツ。結婚おめでとうTシャツ、入れてるんです。

で、みんなね、「待ってよ、俺たちのTシャツを…」って思うかもしれないけど、俺、買ってっから。24万8千円で。それはもう、お祝いに使うのありっしょ?

これ言った瞬間にさ、不毛チームが「何やってんですか、勝手に」みたいな空気出してるけど。これ、買ったんだから、俺が。ちゃんと宮嵜プロデューサーにも確認したんだから。「買ったから山ちゃんのもんだよ、好きにしていいよ」って言われたから。

せっかくだから、プレゼントに入れてたわけ。それでね、色んなものの詰め合わせをしたわけさ。二人で選んで、お手紙も添えたりして。色んな詰め合わせを作って、色んな違う店から買ったからさ、それを詰め合わせて、送るっていう作業があったから、ちょっと時間かかっちゃったの。

で、つい最近、発送やっとできたのね。発送して、で、そろそろみんな届き始めてるっていうのが分かった時に、私の奥様でもある優さんがですね、深刻な表情をしてまして。

「どうしよう…」と。「何が?」「結婚祝い、送ったじゃん」「うん、送ったよ」「そろそろ届いてるってきてたよ」「そうだよね」って。

「送った時と状況が変わっちゃったから、大丈夫かなぁ?」って心配してて。「どうしたの?」「送った時って、吉本の問題って、そんなにまだ出てなかったじゃん」「うん」「でも今さ、加藤さんとか結構、大変でしょ。加藤さんにもお祝いもらって、お菓子返したじゃない」って。

「私、思うんだけど。あのTシャツって不謹慎じゃない?」って(笑)「こんな時に、あんなTシャツ送られてきたら失礼じゃないかな、どうしよう」って聞いた時に、「結婚したんだよ、それと」って(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事