南海キャンディーズ・しずちゃん、新型コロナウイルスの後遺症による記憶障害か「ちょっと記憶が曖昧なところはある」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、新型コロナウイルスの後遺症による記憶障害か、「ちょっと記憶が曖昧なところはある」と告白していた。

山里亮太:この1ヶ月、コロナだったもんね。

しずちゃん:ああ、そうなんですよ。今年入って速攻罹りましたね。

山里亮太:そうね。本当に…1日に生放送を一緒に出て、その後でしょ?

しずちゃん:その後。

山里亮太:直後。

しずちゃん:直後に。

山里亮太:ビックリしたわぁ。どうなの?体調的にはもう大丈夫なんでしょ?

しずちゃん:全然大丈夫。ちょっと、記憶が曖昧なところはあるけど。

山里亮太:え?そんな症状あんの?

しずちゃん:うん。

山里亮太:休んだ時のことを覚えてないとか、そういうこと?

しずちゃん:あ、ちょっと覚えてないことがある。

山里亮太:へぇ。どこらへんを忘れんの?

しずちゃん:「あれ?今、誰と喋ってんのかな」って。

山里亮太:パンチドランカーだよ、それ。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:それ、コロナウイルスじゃない、パンチドランカーだよ。

しずちゃん:あ、そっち?

山里亮太:そっちだよ。

しずちゃん:ふふ(笑)そっちかぁ、じゃあよかった(笑)

山里亮太:じゃあよかった(笑)よかったよ、パンチドランカーで(笑)

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:言っときな(笑)「お前のせいで、相方の名前忘れちゃったじゃないか」って山根会長に送ってよ(笑)

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:すぐ自分のスタンプ送り返してくるでおなじみの(笑)

タイトルとURLをコピーしました